まっ、トラブルは突然に。

広告

朝からミンミンいよるし
梅雨あけたのかなぁ~♪

こんにちは、キノです。

昨日はヨメの実家のじいさんの誕生日と言う事でケーキたずさえちょいとご挨拶。
f:id:raiannka:20170715110548j:image
結果、食い散らかして帰りました(笑)

夏場はキャンプ場に泊まり込みで管理人さんを何年もしているので、我が子達は小さいころから夏はこの場所で成長してきたのです。 あぁぁでもじいさんももう結構なお年ごろ・・・自分で体が動くまでは続けたいとライフワーク的な?生きがい的な?感じにみえます^^、まっ元気でまだまだ楽しんでほしいと思う次第です。

私はたまにしか上がらないのですが、子供やヨメは時間があったら上がって癒されて帰ってきます。昨日行ったのに、今日も昼前に暇なけん2,3時間山あがってこうわ!って出かけて行きました^^ ええ事じゃ♥ 私が好きな場所が実はあって、キャンプ場じゃないのですがヨメの実家の横にある少し下った川辺♥ 川の水・・・メチャ透明感ありまっせ^^ そこの岩場でコックリコックラうたたねするのが夏の至福のひと時ですわ(笑) 今思えば恵まれた環境にいるわっておもいますなぁ~。

で、今日は完璧OFFだったのだがまさかのトラブルで丸一日お仕事してました(涙)。 単純な作業なのですが、毎日毎日してると舐めてしまう・・・、舐めた結果間違いが生じる、で、指摘すると言い訳されてなんの解決にもならない・・・、そんな人の尻ぬぐいの様なお仕事でした。 結構きちんと出来る人と思って信用してたのですがねぇ。 やはり、信頼はしても信用をしたら駄目なんでしょうね。 指示した通りにしてくれてれは少しの時間で確認出来る作業で収まるのですが、指示通りにできてないなのです(涙)。なので、すべて1から確認しないといけない(号泣)、本来ならやらなくてもよかったはずの確認作業で今日1日潰れたのです。なのでまあまあ疲れたのです。 

でも、一人で泣きながらしてたらヨメが山から帰ってきてお手伝い、そこにたまたま寄ってくれた仕事仲間もお手伝いしてくれて連休2日は潰れるわ!って思ってたのが夕方には終わりました❤ はぁ~なんとかなるものですねぇ~。

もう、今日は今から意識崩壊モードでぽけぇ~って過ごそうと思いますわ^^

なので、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp