おそすぎじゃ!(笑)

広告

よっしゃぁ~ッ!
BIG!!!

こんにちは、キノです。

はい、今週も外れてました、見事に♥ で、今朝急に心の中でなにか踏ん切りが出来ました。 もう、宝くじで夢を叶えようと思うのは止めよう・・・そしてやる事きちんとやって収入をあげて叶えよう・・・と(笑) そう思うの何度目でしょう?って感じですけどね♥ と言うか、宝くじ当たったら夢かなうなんて発想自体が努力する気ゼロなのでした。 

そういや、よくある「ここの占い当たる!」ってのに若いころハマってて色々行ってたんだけど、どこ行っても「あんたは自分に甘い!」とか「努力しないでも喰い逸れる事はない!」とか「何もしないでもそこそこ生きていけるから本気の努力をしない駄目人間です」とか「何やってもそつなくこなすがそれまで」とか言われてて人生振り返ると確かに当たってた。

逆に言うと、やれば出来る子なのでしょう。 でも昔、それは違う、やれば出来るじゃぁない!やらないと出来ない!と親戚のお姉さまに諭されたこともありました、確かにそうですね^^ やれば出来るのにやらなきゃ結果出来ないですよね(笑) でもボンクラな私、諭されて気がついたのですがなにもせずじまい・・・占いって凄いですね♥ その通りにダラダラと今まで生きて来たのです。

そんな私が夢を宝くじに依存するのは必然ですよね(笑) 宝くじ当たったらアレしようコレしようなんて結果発表日まで妄想してニマニマして最後に落胆してたのですが、それはもうやめて堅実に働いて夢を目指そう!と四十半ば過ぎかけにして気が付いたのです。で、おそすぎじゃ!と朝から一人突っ込みしてた次第です。

でも、毎週1口は買うけどね♥
でも、夢を依存は致しません♪

出来るのでしょうか?堅実に働く行為、本気で努力する事。そこが自分事ながら心配なのですがどうなんでしょうね私♥ いやいやこれって、棺桶に片足ツッコんでる年頃になって考える事かい!

あぁぁしかし暑い・・・キンキンに冷えたビール飲みたい・・・でも痛風‥飲めない。あぁぁ遣る瀬無や遣る瀬無や。。。早よ治れっ!飲みたいわ!(笑)

てな感じで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp