どうでもいい日常(笑)

広告

むむむ
普段と違う行動パターンしたら
からだが超しんどいぞ!

こんにちは、キノです。

今日は、息子の剣道昇段審査会、今回は3段を受けるとの事なのですが無事受かる事を祈る次第です。この昇段審査も長いんだよねぁ~(汗)朝から受付で初段から開始で息子は3段だからたぶん昼前後からの審査かな?学科・剣道型等々して発表待ってたら間違いなく夕方だわ(笑) 私のおじいも見にいきたいと言う事なので私はおじいと後から観に行ったのですが、このおじい!まてない(笑) 自分がもうええわと思ったらすぐ「いぬぞ」と言う。。。 と言う事で今日は遅めに観に行き早めに返って来るというパターン、まっ大阪帰りの私は疲れも取れてないので今回はその方が助かりますけどね^^ 

いつも疎ましく思う事でも今回ばかりはありがたいって事ありますよね! まさに、それ(ΦωΦ)フ しかし、梅雨真っ盛りな日々が続いてますね!何もしなくても体力ゲージがチビチビへっているのがわかりますわ。 エアコンの効いた涼しい部屋から出たくない・・・でも、出ないといけない、そんな時はコレがあれば簡単解決!!ってのなんかない?あったらおしえて♥(笑)

f:id:raiannka:20170702170843j:plain
今回の審査会は、いとこの子も知り合いの子も我が息子の友達もその先輩もみんな受かったので万々歳でした(*´∀`*) しかも、すぐ「いぬぞ」と言うおじいが最後まで見ていたので私の早めに帰れる計画はオジャン!でも帰りにビールとおつまみ買ってくれたので許す!(笑)

で、ぜんぜん話変わるのですが、(笑)ってキーボードに打つ時、たまに打ち間違って新井になってしまうことない?私だけ?WARAIをARAIと打ってしまってるのでしょうね。 Wが打てて無いのですね、抜けてるのですね(笑) 頭の一文字が抜けている・・・最初から一つ抜けている・・・まさに、私そのもの!!まさに、抜け作!!

(笑)が新井に成る様に、人生も生き間違ったら最後にポチした時まったく違う結果に成るのですかね!?まっそれも含めての我が人生なのでしょうけどねぇ♪ とまぁ、よく打ち間違うワードってあるよねっ^^そんな感じで人生も思わぬ方向へ進んでるかもしれませんよ♥ しかも、達成してから気付くパターンなので要注意って事ですな!って話でした(笑)

そうそう、昨日大阪の娘とのスキンシップへ行こう!の帰り最後の体力を振り絞ってコストコに寄りました。帰ってご飯作る気力がお互いに無かったのですぐ食べれる物もゲット!・・・したのですが、悲しいかな初老の二人、疲れて休み休みの帰路でしたので帰宅が10時を過ぎましたし、コストコで喰らったホットドックがまだ胃に残ってて、もうこれ以上、食べる気力すらない(笑) でも、せっかくなので腹ペコリンコの息子に餌を与えるついでに少しだけ頂きました^^

f:id:raiannka:20170702083926j:plain
あぁぁ、この週末は我ながら充実していたと思う∠( ゚д゚)/でも超疲れた。ふと思ったのですが、って事は充実=疲労なのかい? そうであれば充実もほどほど程度が丁度良いかも?なんて思っちゃったりしちゃったりもいたしますなぁ~♪

てな感じで、また明日。

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp