弱り目に祟り目に祟り目な時どうする?

広告

明日は仕事おわっって夕方から
大阪の娘に会いに行くべ
・・・あっ(゚A゚;)
しごとかたずけとかないと・・・

こんにちは、キノです。

弱り目に祟り目・・いや
弱り目に祟り目に祟り目
な状況ない?

追い打ちかけてきますね
祟り目って奴は(笑)

こういう状況になった時の
私の打開策は
一晩悩んで寝て開き直る!
これです!

一晩悩んでって行為に関してですが、
いかんせん私・・・極度のチキン野郎!

悲しいかな開き直るまでに
一晩寝るという行為を挟まないと
気持ちをリセットできないのです(笑)

で、開き直る!

開き直るまでは悶々としますが
開き直れれば少しの間ムテキ状態になれます。

あとはムテキ状態が続いてる間
出来るだけ、やるべきことをやる!


ステータスが祟り目×祟り目状態になったら
宿屋に泊って一晩明かすと開き直り状態となり
次のクエスト発生までムテキ効果が付きます。
この状況で祟り目の門に行けば
今まで開かなかった門が開き
クエストが発生してストーリーがすすむ!
と言う展開、(ΦωΦ)フ

と、まぁこんな感じです(笑)

まっ、よほどの事が無い限り
命までは取られんしな、
生きていることは可能性が
まだあると言う事なので
諦めず、気負わず進んでさえいれば
どんな苦難も乗り越えれる。

とりあえず目の前のひとつから
取り組んでいくのが良いなっ。


と、自分に言い聞かせて
祟り目に祟り目状態を
打破しようとしてる所です。

はぁ~こういう時夕日に向かって叫んだら
きもちいいんだろうなぁ~♥

で、そんな最中、夜なかなか寝付けなかったので
夜ラー致しました♥
f:id:raiannka:20170629164236j:image
寝る前に食べるのはあまりよくないと思うけど
食べたくなる夜ラー(笑)

今宵の夜ラーのベースはイオンの味噌ラーメン。
に具はトマトとパクチィととき卵!
隠し味にレモン汁とバジルペーストとタバスコ!

目についたもの適当に入れた感じですな(笑)
酸味があって美味しかったです、、が、、
もはや味噌ラーメンではありませんでした(笑)

お腹も満腹
目が覚めれば開き直れる!と思いつつ
ええ感じで寝れましたわ♥

てな感じで、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp