カスリ人生でも生きてるしそこそこ楽しんでる(笑)

広告

生きてて「暇じゃ」と思えるのは
刹那なひと時の幸せ、
「はっ」て気づくと
もうバタバタしてるわ、
貧乏暇なしとは上手い事いうよね^^

こんにちは、キノです。

昨日、ふって思ったのですが

我が人生において未だ
よっしゃ!
クリティカルヒットじゃぃ!
の様な出来事が無い。

一番良かった出来事でヒット止まり、
・・・たぶんあれはヒットだと思う(笑)

で、よくあるのが
カスリってやつ。
よくあると言うかほとんどがこれ(笑)

遊びにしても趣味にしても
仕事や人間関係、恋愛、秘事、エトセトラと、
色々な出来事があります。

人によって重視してる事柄は違うと思う。
でもその時々でなんらかを主にして
生きていると思うのです。

私もそうです、あの時のあれとか、
その時のそれとかと言う感じで
なんらかを、主にして
取り組んできたことはあるのです。

( >д<)が!
ヒットしない・・・
ヒットしてない・・・
あぁぁクリティカルヒットな出来事
なんて夢また夢なのかもね。

目標がありそれに向かって取り組み、
最終的にカスッて終わる。
これテッパン!!(笑)

今までしてきたこと思い返したら
見事に大方カスッて終わってる。

そんなカスリ人生の中で
唯一のヒットがヨメ様をゲットで来た事
なのかもしれません。
( ゚д゚)、ペッのろけです。

たぶんそれはヒットでしょ?
それヒットじゃなきゃ
ヒットすら無い人生になるわヽ〔゚Д゚〕丿

他者にまぢか!と思う様な
クリティカルヒットされて心も体も
ボロボロになった事はあるのですがね
┐(´д`)┌

一度でいいから人生においてハッピ~♪な
クリティカルヒットを、、
ほんと一度でいいから
出してみたいなぁ~♪

で、このブログ
まぢか!まぢですわ も
カスッてます(笑)
いや
カスリすらしてません!
щ(゚Д゚щ)ナンテコッタ!!

そして、ふっとみたら
そんな記事が600を軽く超えてる・・・
ある意味すごない?
毎日毎日1記事ずつだけど
Web上にカスをまき散らしてるんですよ(゚A゚;)
それが積もり積もって600超え(笑)

(´ε`;)ウーン、
ギレンのセリフが心に響くわぁ~
いや。。
身に沁みこんでるわぁ~∠( ゚д゚)/ジークジオン!

で、なんだっけ?
あっクリティカルヒットね♥

ある?クリティカルヒットな
劇的な出来事?

で、お題作ってみた^^

お題「クリティカルヒット的な出来事」


・・・このお題もたぶん
カスッて終わるのだろうなぁ(ΦωΦ)フフフ

てなわけで、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp