病んでる初老(笑)

広告

ふっ・・・。

こんにちは、キノです。

・・・そういや先週・・。

おっ、!!よし決めた!

毎週曜日によって
テーマ決めしようと思ってます。
ってやつですが、
土曜のSaturday afternoon music.
以降なにも思いつかなかったが
ついに2つ目が思いついた!
ヨシ!!
火曜日は「キノの落書き」
これで行こう!

と言う事で♥

日曜日
月曜日
火曜日=キノの落書き
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日=Saturday afternoon music.

次週までになんか落書きしないとね♪

とまぁ
こんな事を言っていたのだが・・・。

うっかり八平とは私の事!
いや、うっかりを通り越して
すっかり忘れてました、
すっかりキノ平でございます(笑)

と言う事で、
書いてない、(゚A゚;)
落書き、(TдT)

(笑)

まっ、今さらじゃ無いのですが
有言実行なんて夢また夢!
この程度の人間なんですわ┐(´д`)┌

来週こそは、ちゃんと落書きを書くぜ!

・・・まてよ、
客観的に自分を見て
今、恥ずかしくなったぞ(笑)

仕事終わりの汗臭い初老のおっさんが
プログに来週までに落書きを書くぜ!
などと夢中にφ(`д´)カキカキしてる。
・・・しかもニヤニヤと。。。

酒飲んでカラオケで熱唱しているさまを
録音され、後で聞かされた
時くらいに恥ずかしい(*´Д`*)

。。。大丈夫かいな?
いや、駄目でしょう!?

まぁまぁ
病んでるわ、た・ぶ・ん・・・

じゃ、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp