また愚痴♥

広告

もう、日差しは
夏ですな♥

こんにちは、キノです。

(||´Д`)あぁぁ、こういうのって
低迷してるって言うのかなと思う。

止めたいけど止められない仕事
その仕事を止めるために他の仕事を
構築しようとしてるのだが上手く行かない。

2年以上上手く行かない。
ん?上手く行かないと言うよりは
なんも始めれてないって感じ・・・
どうしよ?(TдT)

今、好きでしている仕事と
生活の為にしている仕事の
2種類あるのですがこのどちらも
安定してない・・・

好きな方の仕事は
止めたいなって思ってる仕事が
安定しないので趣味を高じて
なにか出来ないかな?
と思い始めたもの。

止めたいなって方の仕事は自営しだして
本来の仕事が上手く行くまでの間
とっかかりに始めた仕事なのです。

で、悲しいかな当時の本来の仕事は頓挫し
生活の為とっかかりで始めた仕事を
そのままずるずるとしてる次第です(笑)

好きな方はもちろんなんら
苦にならないのですが
悲しいかな、
止めたいなぁって思ってる方は
結構苦痛に感じつ事がある。

理由は、
ざっくり何故かと言うと、
約束を守ってくれないから
と言う事になる。

止めたいなって思ってる仕事も
別に言ったことを守ってさえくれれば
なんの問題も無い、良い仕事!
本当、全然続けて行けるわ!
って思うのですけどね。

こんなものかと思いつつ早数年!
仕方ないなぁと思いつつ早数年!
ゲェまたか!? と思いつつ早数年!

仕事の起伏は自身のお財布事情にも響く
と言うか、生活自体が成り立たなくなる。


でも、
ギリ生きては行けてた
ので我慢できてた。

しかし、ここ2.3年前から
これでは駄目だと思い始め
新たに何か仕事を開拓しようと
考えてるのだが

まったく思いつかん!!
脳が震える~ってしても駄目!!

悲しい限りですわぁ~

( >д<)、;'なんか、ない?

( >д<)、;'ええ仕事!

と吠えつつ、
器量の無い私はずるずるとこのループから
抜け出せずに生きるのでしょうね・・・

ヤル気はあるのですがねぇ~♪

自営しよう!って思い立った時の頃を
思い出してもう一回頑張ってみようと
超力ロボ ガラット の様に

( ゚Д゚)いきりたつ~
( ゚Д゚)みなぎる~
( ゚Д゚)ほとばしる~

とまぁ心の中で叫んでる私なのです(笑)

初心忘れるべからず

っていいますし、
当時の気持ちを思い出して
もう一度、初心にかえりモンモン♥と
考えてみようと思いマッスル∠( ゚д゚)/ビシッ!!

じゃ、また明日。

 

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp