昨日の出来事、雑めで。。っか、いつも雑だわ(笑)

広告

朝から
頭ん中は ぼや~
だけど
体は 汗ビチョ!

こんにちは、キノです。

はぁ~
昨日の宇和島は疲れました。
5時前起床
7時半着そして、
開会式は8時半から
ほぼほぼ1時間をようしてました・・・
で、試合開始!

息子たちの出番はと言うと
高校生なので小中が終わってから
昼前ぐらいかな?と思っていたのだが
なんと!

出番は2時過ぎから
でした(;゚Д゚)(笑)!!
f:id:raiannka:20170529152707j:image
息子たちは2回戦目で負けましたが
まぁ子供の成長感じれて親としては〇でした。

朝早すぎて人の気配が全くだった
きさいや広場も9時頃には
f:id:raiannka:20170529154243j:image
このとうりお店も準備を始め
人の気配が増えて来てました、
これでもまだ早めなのでもう少ししたら
人でいっぱいになるのだろうなぁ~
と思いつつ人けの苦手な私は
そそくさと物色して退散致しました(笑)

試合も終わり
一応最後まで試合を見て
体育館を後にしたのですが
帰って飯の支度は嫌じゃ!
とごねるお方がいたし
私も疲れたので帰る途中
食べログで検索して
焼き鳥やさんによって帰りました♥
f:id:raiannka:20170529152711j:image
焼きとり屋なのに馬刺しもあって美味かったです♪
で、家につくと速攻爆眠致しました(笑)

いや、しかし疲れたわ(*´Д`)
てな訳でまた明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp