テンパリング?(笑)

広告

はっ!

こんにちは、キノです。

今日は朝からバタバタ気味で
まだまだ先が長そうです・・・(TдT)

で、隙を見て今じゃ!って思い
φ(`д´)カキカキしてる訳ですが

さっぱり、他の事が気になって
なんも思い浮かばない。。。

ブログ書くのも
時間と気のゆとりが無いと
駄目なのかいな?

カオス落ち到達点まで
あと0.032%ほど。

もう、そろそろテンパって
来たぞ。落ちそう、、落ちる、おち、、
落ちkdfsるf名:sfンga路がskンg:科fgン:rg名rうぇぎop]:jriowンtgr具簿rgmgsdfnmkslngkalgnaeriogrtgh[9j:Snfafgnんhsふぃgbな;gのりgん;wfnsKFNs:kgfん:@えrgねあrんgろgん:reglagma:lfgbdfakgn]rgjうぇrtj1-01jksefn///・・・

はぁはぁはぁ・・ふぃ~(*´Д`)
はぁ~ちょいスッキリしたわ♥

なんなん?
なんなんでしょう?

皆様もテンパり過ぎのカオス落ちにはご注意あれヽ(・ω・)/

でわ、また明日。

・・・こんなんで良いのだろうか?
・・・・・良い訳無いわなヽ〔゚Д゚〕丿 ハイ

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp