1日主婦業の結果(笑)

広告

家事は
大変だなぁ~♪

こんにちは、キノです。

昨夜は主婦だった私。
蒸し鶏作りました。

鶏肉とジャガイモとニンジンとまぁ
シンプルなのでが、蒸し器の下にいれる
水にコンソメとタマネギを入れて
ついでにスープも、で出来たのがこれ♥
f:id:raiannka:20170517110603j:image
蒸し物にはバジルソースと
トマトソースとシソと
レモン汁と塩等々
適当に混ぜたのかけて、
スープは仕上げに
卵入れてかき混ぜました。

ビールのあてに最高ですよ!
しかもゼロから始める魔法の書を
観ながら食すと言う
至高の時間でした(笑)

ちなみに見切れてるのはスモモさん♥

あぁぁこの後に洗い物を
しないといけないのか!と思うと嫌だなぁ
と思いつつちゃんと致しました ♪

お犬様のうんちのお片付けも
出来たし、お風呂もできたし
今朝忘れず息子も起こせたし
洗濯物はおいといて、
結構やれば出来る子でした(笑)

こんな感じで良いならまぁ
1日2日ぐらいは私でも主婦業勤まるわ。
でも、毎日は無理ですなぁ~^^

で、大阪徘徊中のヨメ様と娘様と言えば
ブログカキカキしてる中に
こんな写真を送ってきやがった(#゚Д゚) プンスコ!
f:id:raiannka:20170517125937j:image
ええなぁ~♥

はぁ~お仕事しないと・・・
はぁ~がんばらないとね^^

今宵もあと少し主婦業控えてる・・・
晩御飯何にしよ?
とか考えてたら憂鬱になるわ┐(´д`)┌
これ主婦の方、毎日なんですよね?
( >д<)凄いわ!

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp