全ての事に無駄なんか無い、と思ってしまいカオス落ち(笑)

広告

さて
何しよう?
と思いつつ・・・

こんにちは、キノです。

暇な休日って
あれしようか?これしようか?
と、思いつつ時間だけが過ぎ
結局何もしないで終わることない?

私はほとんどこのパターンで
終わってしまう。

さぁ、キラキラルでも集めに
出かけてみるかぁ~♪

などど思いつつも、
今日も相変わらず
何も出来ないパターンで
終わるだろう(笑)

無駄に過ぎる時間・・・

いや、
全ての事に無駄なんか無い、
何らかの意味はあるはずだ
と言い聞かせているが
本心は無駄だかも???と
疑念をもってる(笑)

何事にも意味を持たすも
無意味にするも
自分の匙加減一つなのでしょうね(笑)

全ての事に無駄なんか無い、
とすると無意味に思えるって
事にも意味があるのか?

今、こうしてブログ書きつつ
この後なにしよっかなぁ~
と思いつつ何もしないとしても
何らかの意味はあるのでしょうか?

ただただ怠惰な日常を
無駄に過している
そんな私の行動にも
少しくらいの何らかの意味は
存在してるのだろうか?

自分が意味があると思えばあり
無意味と思えば無意味になると言う事なのかね?
で、その無意味に思える事にも意味がある・・・
となると、どう言う事なの???

じゃぁ
無意味に思える事の意味って
なんなんだろう・・・
その意味の内容って
どんなんだろう?


なんて朝から考えてたら、


あぁぁぁ・・・

(゚A゚;)ア、カオス!!


わけわかめ(笑)

・・・しまった、
DIO様の無駄無駄無駄が頭の中で
こだましだした・・・( >д<)、

また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp