響にドはまり致しました(笑)

広告

ん?
なんか
朝からお腹の調子が
悪いぞい(゚A゚;)

こんにちは、キノです。

この前、無限の住人の映画観に行って
そんで漫画もう一度読みたいと思って
レンタルショップに借りに行って
み・た・ら

┐(´∀`)┌ハァ~イ♪ 
全部貸し出し中(笑)

やはり、映画に乗じて見て見よう
と言う私の様な方がいるのかなぁ~?
なんて妄想しつつせっかくなので
他の借りようと物色して
読んだことないの
何冊か借りて帰りました。

で、超ドはまり気味に面白かったのが
これ

f:id:raiannka:20170513132246p:plain

響!

後で知ったのですが、
なんかマンガ大賞受賞作品みたいですね^^

文芸小説漫画なのですが
超面白かった。

基本、剣や魔法そして超能力、異世界
などなどの類の者が好きなのですが、
そんな私でもドはまりするほどの面白さでした。

主人公の響が書いた文芸小説「お伽の庭」
ってのが出て来るんですが
文芸無頓着で活字が苦手な私でも
その小説がどんなものか気になる・・・
気になって仕方なくなる・・・
どんな内容のものなのだろう?
けど内容は分らないよう・・そう・・
↑一応だじゃれ(笑)

BECKの田中幸雄さんこと
コユキ君の歌声の様な感じで、
どんなんだろう?
どんなんだろう?
ってのが膨らんで、
妄想が止まりません(笑)

ストーリ―も次の展開が気になって
気になって仕方ないほど面白くて
キャラも良い!

流石に賞取るだけあるわって感じです。

まだ読んでない人お勧めでっせ!


 

 

ぐぬぬぬぬ!実は、
マンガ借りた時5巻までしかなかって
6巻読んでない・・・超気になるわ!

早く6巻読みてぇー( >д<)

久しぶりに
はまりました^^

まぢ!読んでみてわ?

また、明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com
store.shopping.yahoo.co.jp