タイトルをなんて書いたら良いかわからん・・しいて言えば・・・日記?(笑)

広告

夏はまだかぁ~っ!
と言いながら来たら
暑い暑いとぼやくだけ(笑)

こんにちは、キノです。

じつは、どうでもいい話ですが
ここ数日前から痛風がまた出てまして、
いつもは足の親指あたりに来るのですが
今回は肘に来た(笑)

で、気づいた事は
足に出るより肘に出たほうが生活は楽♥
って事・・・

いやいや、楽とか違うでしょう!?
もう少し自分の体大切に
扱わないといけませんな!( >д<)

やっぱ体が調子悪いと
気分もいまいちだし
思考もいまいち・・・

気をつけないとなぁ~♪

そうそう、我が孫が1か月検診でした。
すくすく育ってて
問題ナッシングみたいなので
チョイ安心。

そろそろ娘の里帰りも終わり
我が家を去日も近づいてます。

・・・寂しくなるのか?

まっいいや。

時計の針はグルグル、グルグル回ってるから
同じ毎日がグルグル、グルグル訪れてるって
気がする・・・
いやそれ違う、と分ってても
なんとなく同じっぽく生きていた。

そんな私の波紋の中で回ってた小さな
人達の輪もグルグル、グルグル弧を描きながら
少しづつ少しづつ立派な波紋を描きだしてる
そして少しづつ少しづつ離れていき
重なり合う部分が小さくなってる。

まっしかなね~わ。

なに?ブルー入ってる??(笑)

また明日。

f:id:raiannka:20170412184802p:plain
描いてみたものの・・・(;´Д`)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp