食べ過ぎ飲み過ぎ胃のもたれゲームし過ぎに・・・(;´д`)

広告

気がつくと朝・・・

こんにちは、キノです。

日曜日は久しぶりに夕方早めから
呑み始めちゃいました♥
f:id:raiannka:20170327181851j:image
濃い系のおつまみ喰いたくなったので
近くのスーパーで半額のホルモンGET!
ビールに合うように濃いめの塩コショウで頂きました!

で、ホルモンとお酒を抱えて
ゲーム三昧(ΦωΦ)フフフ
いわゆる至福の時を過ごしていた訳です。

「うきゃうきゃ」言いながら
ゼルダしてて途中どこかで
記憶が無くなり
気がつくと朝、
右手にコントローラーを
握ったまま目が覚めた。

寝落ちです寝落ち(笑)

寝落ちは良いのですが
ホルモン食べ過ぎ
お酒飲み過ぎ
ゲームし過ぎで
朝から胃が重いし背中がバキバキ(TдT)
それに変な体勢で寝落ちしたため
首が痛くて回らない・・・最悪です(笑)


しかし私、子供の頃の
「大きくなったら束縛無くゲームする!」
って夢は叶え得ますな!

でも、四十過ぎて孫も出来たのに
ゲームしながら寝落ちって
流石にいい加減にしないとなぁ
なんて思ったりもするが、
そんな自分が好き♥とも思ってる、
なんなんだろう? ┐(´∀`)┌

これって自己愛なん?

まっ、とにかく今まだ
首が回らないのであります(`・ω・´)ゞ

あぁぁそれにまだ胃も重いわ(TдT)

てな感じでまた明日。

追伸
朝、起きた時、
ゲームの画面確認したら
あれ?画面の左にラクダの
アイコン増えてるなんで??
もしかして・・・
雷の神獣ヴァ・ナボリス・・・
あっクリアしてるわ!
知らぬ間に・・・
クリアした記憶が無い・・・
やばいなぁ・・・

f:id:raiannka:20170327190101p:plain
寝落ち?泥酔?どっち!?

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp