体動かさないと、と思うけど踏み切れない・・・

広告

春がきてますなぁ~
まっ私は年中春ですがね
頭ん中は・・・

こんにちは、キノです。

ふっ、再三休み明けの月曜日は最悪だ!
と言ってた私ですが
休み明けの火曜日の方が最悪だった!!

まっ、休み明け=最悪って事すね(笑)

・・・少し体鍛えようかな?
なんて最近、少しほんの少し思うのです。

ヨシ!やるべと思っても
腹筋だー腕立てだー
なんて出来ないし、そこまででないし、
歩くところから始めようと思っても
歩いてて誰かに合うの嫌だし
職質率高いし(゚A゚;)

かと言って、このままじゃぁ
本当駄目な気がしてるのです、
それは、そういやここ数年、
体が快調な日って無いなぁ
って事に今日気が付いたから(笑)

フットワークが軽い日が
ここ数年無いのです、まぢで!!
体が全体的に重い・・・
その重さの分色々と動きも重くなってる。

子供の頃の夢や大人になって成りたい職業に
忍者って書いた私が今を見たらどう思うでしょう?

最近ハイラルは走り周ってるのですが
動いているのは指だけで、
仕事で重たい物持つのですが
運動とは言えない、
少しの移動も車ありきだし
普通に生活してて体を動かすと言う
行為が少ない。

昔は、アパートの2階程度弱の高さなら
飛び降りたりしてたのに今では
5cmの段差でこける事もあるし、
足もまぁまぁ速かったのですが
体が重くて走る事すらままならない・・・

まずは、体重落とすか!
でも、ごはん美味しいし
酒も旨い!・・・ ┐(´∀`)┌

とりあえずでも、
なにかから始めれればと思うけど、
どうしたたよいものか(´д`)

はぁ考えてたら
しんどくなってきた
メンタルダメダメだわぁ~(笑)

とりあえず、
明日また考えよっと♥
そうそう、
また明日ね、あ・し・た(笑)

PS.孫、超かわいい♥のですが、
      まだ怖くて抱けず横目に見ているだけのチキンジジイです(TдT)
      この調子じゃ育ジイなんて無理かも( >д<)


最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

store.shopping.yahoo.co.jp