こたえた(疲れた)^^

広告

今日は徳島
らんららんららん♪

こんにちは、キノです。

息子の部活、徳島で錬成会が
あると言う事で見に行きました。

・・・しかしいつもの事ながら
朝早っ!(笑)

昨日のうちにやっとかないとイケない事は
やっといたので気持ちも余裕♥
余裕が無いのは私の懐具合だけ(笑)

で、空き時間に遊ぶスイッチ&ゼルダも
と、準備万端です(笑)

さてさて日々稽古の成長のほどを
見させて頂こうと思いましょうかね♪

f:id:raiannka:20170319202533p:plain

と意気込んで出かけたのは良いのだが、
到着して2時間程度で、じっと見学してるのが
しんどくなる・・・。

気晴らしにswitchしようにも
日差しが強くて画面が見えにくい。
最悪だ・・・(笑)

長い時間の見学とかって私の性分的には
無理って分かっていてもついつい来ちゃう。
飲み過ぎると明日しんどいのに
ついつい呑んじゃう感じに似てますな。

そんな事をグチグチ思わないで
純粋に応援できれば良いのだが
そこまで人間が出来ていない
そんな自分に腹が立つ!

でも、先生とかお世話してくれている
父兄の方々とかの献身的な気持ちを思うと
私ってダメだなぁ~って思う訳です。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
協調性がない私は上手く表現できませんけどね♪

2時間程度で我慢できなくなる
自分が本当、恥ずかしいです。

てな訳で少々意味が不明な疲労感で
お疲れ気味なのです♥
なので、もう呑んで寝るのです(;゚д゚)ァ....
あっ目がぴくぴくして来てるヤバイなぁ(;゚Д゚)

て、言・う・か、
子供の成長を望む前に
お前が成長しろよ!
て感じですな(ΦωΦ)フ

また明日。

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp