なぬ!交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1とな!!!

広告

ふぃ~
2度ある事は3度あると言いますが
4度5度と続いたら流石にこたえる。

こんにちは、キノです。

なぬ!
朗報じゃん!
これは嬉しい!

youtu.be


交響詩篇エウレカセブン
ハイエボリューション1

で、三部作!
超嬉しい!!

f:id:raiannka:20170318073933p:plain

レントンの父ちゃんがやっちまった、
物語の始点とも言える
「ファースト・サマー・オブ・ラブ」
の部分がついに映像化!( >д<)だとぉ!
ぬぐぐ!12年越しで来ましたかぁ!
これは嬉しすぎる。

eurekaseven.jp

詳しくは↑みてみて
百聞は一見にしかずって言うしね♪
あっ、書くのめんどくさい訳ではございません。
本当に・・・
たぶん‥
少しめんどくさいかも(笑)
・・・駄目じゃん



あぁぁ12年前ですか・・・
当時超ハマったわ
映像も音楽もストーリーも
ドハマりでしたわ♥
今でも、たまに観返してる作品ですよ^^

今でもついつい口ずさんでしまう
曲の中にエウレカの曲もあります。

そう、今日の様の晴天の空の
昼下がりに、よく口ずさんじゃいます♥

いくら手をのばしたって
届くはずのない 大きな大きなそらぁ~
でも僕は何も疑う事もなく
キレイな未来を信じてたぁ~

悔しい事があると こらえ切れなかった
大きな大きな涙ぁ~
でもあの時の僕の目は何より
輝いてたと思うぅ~♪

こんな感じにね♥

「秘密基地」

秘密基地

秘密基地

  • 高田 梢枝
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

たしか、最初の方のエンディングの曲
だった気が。

ちなみにアルバム♪

雨天決行

雨天決行

  • 高田 梢枝
  • J-Pop
  • ¥2100

 聞いてみてわ♪
ええでぇ♪

あぁぁそう言えば12年前
エウレカセブンが放送されてた
後半期って社蓄期で
ほとんど中国で働いてた・・・
ずっと居ろ!と就労ビザ取らされて
ビザ切れるまで監禁状態。

帰国後(長くて5日位しか帰れなかった)
録画して貯めてもらってたのを
一気見してたなぁ~^^
思い出すと懐かしすよ♪

そうそう
ジャンプとエウレカの一気見♥
思い出した(笑)

おっと!今リアルに
(*´ω`)フフフゥ~ン♪って
口ずさんじゃってましたわ'`,、('∀`) '`,、

当分エウレカセブンで
ウハウハ言うかもしれませんな。
(ΦωΦ)フフフ

カットバック・ドロップターン
とか、また見れるのかと思うと
ワクワクです^^

じゃ、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp