なんか今日はイマイチ・・・あっ今日もか!?(笑)

広告

 いつにもまして・・・
( >д<)ヤル気でねぇー!!

こんにちは、キノです。

まっ、ヤル気出たからと言って
なんら変わらないのですがね(笑)

(*´・ω・)どう思う?

youtu.be

warnerbros.co.jp

一応私もジョジョ好きなのですが
・・・・わからん。
未知!?
って感じ???
いや、、ちがう・・あ・・
けど・・あれ?・・
なんか・・・・
ぬぐっ!
うぅぅ

うりぃ
うりぃぃ
うりりりりぃ

f:id:raiannka:20170317185405j:plain
こんな気分(笑)

なんかいろいろと
批判が目立つ気がしますが
一つの作品として楽しみしたいと思います^^
どーあれこーあれ
間違いなく観る♥

8月4日!夏真っ盛りの公開ですな!
あぁぁ楽しみだなぁ~♪

第一章と言う事は続き物でしょうね
一応期待しとこっと^^

と言いつつ、基本観る前に
批判的な批評はしない主義の私ですが
そんな私でも、今回はなんか
心の中では大丈夫かなぁ~なんて
心配しちゃったりしてます、って言うか
若干胸に痞えるモヤモヤ感が否めない・・・
このモヤモヤを払拭して頂ける
作品で有る事を願います♥
おおきなお世話でしょうがね┐(´д`)┌


ちなみに上↑のディオ様は
無駄無駄Tシャツを着てディオ立ちしてる
甥っ子です(笑)
渾身のディオ立ちです(笑)

話変わるけど、
今週はなんかお疲れ気味で
何事も、なんとかこなしてる感じで
あぁぁ

f:id:raiannka:20160413181947p:plain
分る!分るわぁ~君のいう事♥
それ、正に至福の時ですよ!

・・・寝よ。
早めに寝よ。
今日はハイラル徘徊も控えよ。

・・・でもやっぱ
少しだけ徘徊して
それから寝よ♥

そんな感じで、また明日。

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp