たまには息子の応援を・・・

広告

なんか最近、仕事から逃げてる
見て見ぬふりしてる、もう・・・
見るのが怖い・・・(笑)

 

こんにちは、キノです。

 

本日久し振りに息子の試合があるので

見学♪・・・なのですが

f:id:raiannka:20170305131756j:image

朝7時から夕方まで拘束状態なのです。

剣道って1試合が3分程度なのに

待ち時間数時間以上!

そこで登場任天堂switch!!

 

昨晩switchフル充電でのぞんだが

もう充電切れ・・・(笑)

来て早々息子達の試合が始まるまでに

2時間以上ゼルダして時間潰していたのだが

もう潰せない・・じかん(T_T)p

switch充電切れてから1時間後やっと

1試合目が始まり3分で終了

で、次の試合までまた1時間以上・・・

 とまぁこんな感じだから

こりゃぁ終わるの夕方だな、

帰ってたら夜だな、

今日はもう何もできないな、

ゲームしすぎで仕事溜まってるのにな、

月曜地獄だな、

ヘル・マンデーだな。

ゼルダめちゃ面白い♥

わたし・・・

 

ハイラル廃人確定です!

 

そんな感じで、また明日。

あっそういや、

今から飲み会だぁ♥剣道談義?(笑)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp