嫌でもやんなきゃいけない事もある。

広告

忙しそうな気配がする・・・
なぜなら明日までに
やんなきゃいけない仕事が
てんこ盛りだから・・・(TдT)

こんにちは、キノです。

久しぶりにお題スロット5連チャン!

お題「初めて買ったCD」
忘れた・・・

お題「鍋といえば」
土鍋?

お題「これって私だけ?」


お題「腕時計」
だから?

お題「読書感想文」
だから、なに?

お題「チョコ」
好き♥

こんなもんですな。
っか、こういうの
お題スロットを軽視してる感あるし
やっぱいけないのかなぁ?

と、思いつつもやってしまう私でした。

あぁぁ仕事しないと・・・
やだなぁ~

ノリノリの時は全然苦じゃない事も
ノリが悪いと苦以外の何物でもない!

で、今ノリはって言うと、
ハッキリ言って悪い!

でも、明日までにしないといけないから
どんなに泣こうが喚こうが
やんないとイケないのです。

最近メディアによく出てる
どっかのだれかみたいに
楽な方に身を投じて
仕事ほっぽり出してぇな!
って思うけど、私には無理(笑)

あぁぁ・・・
とりあえずコーヒー飲んで
気持ち切り替えてやります
ええ、やりますとも。

ふっ、なのでまた明日。

 

f:id:raiannka:20170217200116p:plain
仕事ってなんだぁ~!しないと銭獲れないし、銭無いと生きていけないし・・・

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp