平和な日曜日。

広告

おなかすいた・・・
れいぞうこ空っぽ・・・
買い物でもいくかぁ、
でも、寒いしめんどくさいなぁ~
そんな感じの午前中♪

こんにちは、キノです。

で、結局お買い物に出かけて帰って来た訳です。
お家について、いざ買い物袋を開けると、
今宵のお酒とおつまみしか買ってない・・・
私今、お腹すいてるのに・・・
アホだわ(笑)

なので、お腹の虫を抑える為
備蓄しているカップラーメンを
今むさぼってます(笑)

私のライフライン!

f:id:raiannka:20170205133356j:image
トップバリューのカップめん(笑)

・・・カップめんをすすりながら思うのです。
「平和な日曜日だなぁ~」と・・・

あぁぁ、ここ数日バタバタしてたから
今日はもうゆっくりしよう(笑)

今から風呂入って鉄血を肴に酒でも呑もう
そうしよう・・・

おっともう4時過ぎじゃん
さっさと風呂入っておつまみの準備しないと(笑)

てなわけで、また明日^^

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

store.shopping.yahoo.co.jp