な~んも無いときは、これっすね(笑)

広告

おっ、ちょっと足の鈍痛が
鈍ってき出した・・・
そろそろ回復か?♥

こんにちは、キノです。

な~~~~~~んもない!
まぢ!な~~~~~~んもない!
超!な~~~~~~んも思いつかない!

そんな時は・・・

そう!
お題スロット10連チャン(笑)

お題「続けている運動」
なんもない!

お題「私の師匠」
いない!

お題「花粉症対策」
しない!

お題「ブログをはじめたきっかけ」
わからない!

お題「好きな乗り物」
おもいつかない!

お題「ストーブリーグ」
しらない!

お題「好きな街」
これといってない!

お題「ちょっとした贅沢」
さいきんしてない!

お題「わたしの黒歴史」
ないわけはない!

お題「我が家のカレー」
あまくない!

以上!
本日の私の心は、

な~~~~~~んもない!
まぢ!な~~~~~~んもない!
超!な~~~~~~んも思いつかない!

とまぁ、こんな感じなので、
こんなもんですわ(笑)

あぁぁ~ぁ、ストレスぷち解消したわ!

さて、がんばろっとΨ(`∀´)Ψケケケ

てなわけで、また明日。

f:id:raiannka:20170119190034p:plain
そう・・・だれもその存在に気づく事は無い・・・(笑)

 

広告
 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp