明けましておめでとうございマッスル!!!!

広告

明けましたね♥

Happy New Year !

キノです。

 

謹賀新年!

f:id:raiannka:20161231112224p:plain

皆様にお年賀申し上げます。
昨年も我がグダグダなブログ「まぢか!まぢですわ」を
見て頂いたり
楽しいコメント頂いたり
暖かいブクマ頂いたりなどして
とても、感謝感激雨霰です♥

2017年今年も
相も変わらずだと思いますが、
グダグダに、
検索ワード気にしません。
コンテンツ向上致しません。
SEO対策致しません。
精神で行こうと思います(笑)

あっ!・・・たぶんです。
・・・・・ホントは
・・・したいのです、
色々と・・・
ただただ能力不足なだけの
強がり・・です・・・。(TдT)


でも、広告貼ったり致します。
アフェも貼ったり致します。
だれだって正直少しでも御小遣いは欲しいよね♥

そんな中途半端な感じで
ブログを楽しませて頂こうと思ってます♪



今年も一年宜しくお願い致します∠( ゚д゚)/
みなさまにおきましても、
絶対楽しい良い年であるようにと

心の隅で思ってます(笑)


キノでした^^

 

 早速過ぎない?(笑)

 

広告
 

 

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

f:id:raiannka:20161224135817g:plain