ザッツ・ダン!(雑談)・・・もろ雑談(笑)

広告

朝から、
生ぬるい風が吹いてる・・・
ぽつり ぽつり と雨も・・・
今年はまだ雪見てないなぁ。

こんにちは、キノです。

あっ、やべぇ!年賀状書かないといけないのに
なんも思いつかない・・・

来年の干支ってなんだっけ?

えっ、酉(とり)

酉って鶏で良いの?
ヤバイよヤバいよ出川さん!
年賀状のデザインが
何も浮かんでこないよ出川さん!

今から考えて今年中に出せるかなぁ~

確か、去年もなんだかんだで
出来たのが30日だった気が・・・

とりあえず、まずはこの年内に片付けないと
お仕事をなんとかしないと・・・

(;゚Д゚)エッ!! 

とりあえず、・・・・って
酉だけにとりあえずですか?(笑)

だじゃれすらもキレが無い
普段もそうキレては無いのだが
それ以上にキレが無い・・・
と言うか言われないと
気付かないレベル(゚Д゚ υ) 

おやじなのに
だじゃれにキレが無いなんて、
重症だ(笑)

あぁぁそういやぁ
忙しさにかまけて髭すらも剃ってない・・・

f:id:raiannka:20161102195108p:plain



鬢と髭の境がわからくらいだ(笑)

ぼーぼぼぼーのぼぼぼぼぼーですな!

ここまで伸ばすともはやジョリジョリでは無い
フサフサです♥

だからどうした?と言われれは
そろそろ剃らないとなぁ~
と思ってると言う事です。

(;゚Д゚)エッ!! 
(;゚Д゚)エエー


そろそろ剃らないと・・・って
一段とクオリティー低いですな!(涙)

やはり、駄目だわ!
調子出ねぇや!

逃げたい・・・

今宵はもう・・
現実逃避して飲むか?
飲んでしまうか?
そして、明日バタバタするか?
どうする私???

f:id:raiannka:20161222201752g:plain


・・・・なんてね(ΦωΦ)フ

答えはもう出てるみたいデス♥


明日バタバタ確定f:id:raiannka:20161103150829p:plain
怠惰ラブ♥


フフフ・・・また明日。

 

広告
 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain