攻殻機動隊実写版観る派・・・からの気になる映画(雑)

広告

おおお、
明日婚姻届を出しに行く娘・・・
今宵が最後の私と同じ姓になる。
しみじみ今は思うけど、
これも日常となった頃には何も感じなくなるだろう。

こんにちは、キノです。

攻殻機動隊♥

攻殻機動隊たまに観たくなるのですが・・・
やはり初心に帰りたい時は漫画を読み返したくなる。

 

色んなシリーズのアニメ出てるし
そろそろハリウッドデビューみたいだし
そんな中、初心に帰って漫画を読み深けるのも
乙なものかと・・・(笑)

アドネナって下さい。

ちなみに実写版のPV

youtu.be

確実に観る派です♥

アドネナるわ!

 

 と、いう事でコレも批評・前評判関係なく観る映画です。
そうそう他の、批評・前評判関係なく観る映画・・・

ローグ・ワン

もそろそろ上映が近づいて来ましたね

youtu.be

もう一つのスターウォーズ・・・
観るし♥

というか、私SF好きねぇ~。

そして気になる009・・・

f:id:raiannka:20161207170545p:plain

youtu.be


加速装置!

絵図らが・・・少し期待薄・・・
001可愛すぎるし・・・全体的に
(;゙゚'ω゚')キャラが崩壊してる・・・
カッコよくなりすぎてる!!!!

良いの?これ?良いの?
石ノ森章太郎さん大好きっ子だった私にとっては
違和感しか感じない・・・
でも、009好きだし・・・
ぐぐぐぐぐっ!!!悩む!
でもきっと、
これも観に行くだろう・・・行くに違いない。

年末年始にかけて色んな映画が公開されますね、
楽しみですな ♪


あぁぁ明日婚姻届を提出したら名字変わるのですよね・・・
あぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
なに?この言葉で表現出来ない感情ヽ〔゚Д゚〕丿

とりあえず明日が
巣立ち日と言う事ですな(ΦωΦ)フ

寒いし、熱燗でも飲んで
アドレナりますかぁ~♪(笑)

ということで、また明日。

 

広告
 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain