振り返るとそれはただただ平凡な日々でした。

広告

・・・あっ
もう12月・・・
「ふっ・・・」
今年何した?

こんにちは、キノです。

今年を振り返ってみたら・・・

当たり前だけどもう12月・・・
来年はすぐそこまで来てる・・・
てな訳で、ありがちだけど一年振り返ってみた。

で、この一年で私が得たものはと言うと。。。

これと言って何事も無し!

と言う結果に(笑)

只々日常を平凡に生きていた。
そんな一年でした。

毎日ブログ書いてるので
去年の今頃はどんな事を書いてたのかなぁと思い
ブログを見返してたら「いたたたた!!」
痛くなったのですぐ止めた(笑)

過去記事って凶器ですよまぢで!
悲しいかな小学生の日記以下でした。(TдT)

振り返りそして自分に問いかけてみる。

もしもしキノさんキノさんよ~♪

平凡に生きていけてる事、それだけで良いの?

もっと色々出来る事があったのでは?

ちゃんと目標には近づいてるの?

このままじゃいけない!と思いつつ、
思うだけでいつまでもこのままなの?

というか?有言実行出来てる事ってある?
無いんじゃない?

頑張る!と言いつつ頑張れた?
言ってるだけで頑張って無いのでは?

努力って言葉の意味知ってる?
努力した?

と言うか・・・
なにかした?

などなど・・・
まだまだありますがこれ以上思い浮かべると
私の心が折れてしまいそうなのでこれぐらいに(笑)


総括すると、私の今年一年は

平凡と言う名の幸せな環境で生きてきた一年だが
大事な物を手のひらから沢山こぼれ落として生きてきた!

そんな一年でした。

来年は気をつけようと思う
無理だと思うけどね(笑)
いやいやそれじゃ駄目じゃん!!

一年振り返ったら自分の不甲斐無さが
浮き彫りになってしまいました。

私に足らない物はたぶん週刊少年ジャンプのテーマでもある
友情・努力・勝利
の真ん中の

努力!

だと言う事を再確認。
「ムムム」一番避け通りたいワードじゃぁ無いですかぁ~
・・・とうするべ???Σ(゚д゚lll)


みなさん、どんな一年でした?

振り返るのも良いですよ~♪

今日は我が家のFF解禁日
息子と取り合い致します(笑)

なので、、、また明日。

 

広告
 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain