女子3人とのお買い物はもはや恐怖だ!

広告

昨夜はざこ寝

板場にマットと毛布1枚は

流石に寒かった。

 

こんには、キノです。

今日は梅田からなんば辺りを 徘徊予定

朝早く起きて出かけると言ってた三女達

結局部屋を出たの10時前(笑)

まっ、こんなものでしょうね。

 

とにかく小腹が空いたので最寄りの喫茶店で

モーニング。

f:id:raiannka:20161123105438j:image

丁度いい ❤︎

 

で、私・・・

未だに半パン・・・

無理矢理靴下はかされた感じです(笑)

f:id:raiannka:20161123113208j:image

やばいな、季節感ゼロですね。

 

さて、今から女子の買い物にお付き合い

・・・がんばろ

 

話は変わりますが

この前長女が京都に遊びに行った時の写真

 f:id:raiannka:20161123114017j:image

清水の夜景・・・

いいなぁ〜京都❤︎

なんか撮影にハマったみたいで

スマホでの撮影じゃぁなくて

カメラで取ってみたいと言う事で

デジカメも物色するとの事・・・

長丁場確実ですね( ^ω^ )

 

・・・そうこうしているうちに

あっ協調性の無いB型の女子3人が・・・

バラバラに動き出した・・・

あっヨメ様から来いとのLINEが

あっ長女から何処におるんとのLINEが

あっ次女から荷物持ちヨロとのLINEが

 

・・・カオス!!!!!

・・・(´Д` )

 

広告