
不完全燃焼!たぶん欲しいと言う気持ちも不完全なのね。

雑記と言う名の日記
広告

あっ水曜日の休日
もしかしたら大阪いくかも。

こんにちは、キノです。

不完全燃焼な日々。

体も心も完全燃焼した方が健康的だと思う。
不完全燃焼が一番体に悪い・・・
不完全に燃焼するぐらいだったら燃焼しない方がマシかも。

気持ちの重さも体の重さも、
日々不完全に燃焼して生きてるからかも知れません。

震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!

ですね、
日々燃え尽きるほどヒート出来たら
さぞかし達成感を得られるんだろうなぁと思います。

私もまったく完全燃焼しないで生きてきたわけでもございません。
過去、完全燃焼した事があるからその感覚をまた味わいたいなぁ
と思ってしまうのです。

ぷすぷすと燻ぶり続けてるは本当不健康の極みです。

日々、完全燃焼出来る
熱い奴になってみるのも良いかと思います。

でも周りの人にキモがられても当局は関知致しませんよ(笑)

MacBook Pro欲しいなぁどうしよ?

むかぁ~し昔、キノさんは生粋のMacユーザーでした。

f:id:raiannka:20161121174622p:plain

このぐらいの時から

f:id:raiannka:20161121175327p:plain
このぐらいの時まで・・・

でもこの後、私はウインドウズユーザーに
なってしまいました。

それはと言うと、ゲームが少ないから・・・
ただ単にしたいゲームが出来ないから・・・

そんなにゲームしたいのにじゃぁなぜ今までMacなの?
と言うと、それまではゲームはお家のゲーム機で十分出来てたからです。

そう、ウインドウズユーザー鞍替えしたのは
このころからお家に帰ってマッタリゲームってのが
出来ない生活環境になったからなのです。

腰据えてゲームする時間が取れないと言う感じかなぁ。

ざっと言うと、
休日は有っても無い、毎日平均退社時間が9時以降かなぁ、
遅いとき午前様超えて残業,朝は6時前出勤が普通でした。
中国行ってた時も滞在中は工場内に寝泊まり、俗に言う違法(笑)
寝るとき以外はほぼお仕事に囲まれてたサラリーマン・・・
てな感じでした(笑)
(結構おもしろ話あるからこんど小出しで紹介しますね♪)

こんな感じだけど、ゲームしたい!!
まさに、
震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!
な衝動が私を駆け巡っていたのです。
で、方法は一つ・・・
「仕事の合間にゲームしよう・・・」
じゃあMacじゃぁ駄目じゃない?
よし!ウインドウズに切り替えよう。
と言う感じでした。

で、合間合間でゲームするようになったのです。
あっ、ちなみに仕事サボってじゃぁ有りませからね^^

そんな感じでウインドウズに変えてから彼是5年以上・・・
いやもっとかも知れません。

其の仕事もやめ、自営を始めて数年・・・
そろそろ生活も落ち着き
毎日を不完全に燃焼し生きながらえてきてます。
ゲームもお家で出来る余裕も取り戻しました。

なら、そろそろもうMacに戻っても良いのでは?
と思ったのです。

新しいの出たみたいだし・・・
悩むわ~。

そうだ、大阪、たしか心斎橋にアップルストアあった気がする
もし、水曜日本当に大阪行く事になったら覗いてみよう。

うん、そうしよう。
お店の人に色々聞けるしね。

リンゴかわいやかわいやリンゴ~♪
・・・でも今注文しても4-5週間の納期みたい。
今月中に注文したとしても手に届くのは来年と言う事か・・・

遅っ・・・やっぱ悩む(笑)

or  M

どっち !?


では、また明日。


 

 

 

最近の記事!

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain