ギリ書けたって感じです(笑)

広告

今日明日明後日で
娘のご結婚の報告で親戚巡り・・・

こんにちわ、キノです。

着実に人生は進んでる・・・
私が毎日無駄に生きていても
お構いなしに進んでる・・・

娘のお腹もだいぶ大きくなって
学校も通信に編入後だいぶ卒業が見えてきて
なのでそろそろ来月早々入籍するみたいで
本日からこちらの親戚巡り、ご挨拶です。

午前中は仕事あるから同席できないけど
お昼からは一緒に顔を出そうと思ってます。

とにかく、新春ごろ生まれてくる予定の
孫が楽しみです。

で、ここまであいさつ巡りに行く前に
書いたのですが

私・・・・
帰ってきて続き書こうと思いましたが
案の定、飲み過ぎて
せっかくの挨拶巡りが
私の飲み会になってしまい・・
と、言うかgじゃ@えろいg、
ここまでが限界dlpgmr@:んtgkうぇ:rmq]wo

toiu訳で本日はバサラ!

まぢ!飲み過ぎです(笑)


 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain