ニンテンドークラッシックミニの予約をヨメ様にキャンセルさせた件・・・

広告

昨日の悲劇から1日・・・
人間1日寝たら結構回復するもんだ(笑)

raiannka.hatenablog.com

 

こんにちわ、キノです。

 

ニンテンドークラッシックミニの
予約キャンセルされた訳!

 

昨日は楽しみにAmazonで予約していた
ニンテンドークラッシックミニ!!
(長いからNCMで・・・)を
知らぬ間にヨメ様にキャンセルされてて
カオスに陥っていた私ですが
一夜涙で枕を濡らしたらちょっと回復♥

で、何故キャンセルさせたかと言うと
理由が2つあったみたいです・・・・

1つ目は、同じものが2個買ってる!

ヨメには「NCM買って良い?」と
聴いただけで2個とは言って無かった・・・
言わなかったと言うか怖くて言えなかった。

ヨメ様曰はく、ある日子供の物を買うために
Amazonを物色している時見たみたいで
最初は「あぁぁ楽しみにしてるのコレだな(*´ω`)」
と思っただけだったのが
小さく”2”と言う数字をみつけて「なに?どういう事?」
と思ったみたいです。

この時はまださほど怒りの限界値には達してなくて
後で問いただそう!とだけ思ってたみたい(´Д`)
が、しかしです・・・・・

2つ目は、お支払方法を見て即激怒!

クレジット決算で購入してたのですが
私、会社のカードで購入してたみたいで
会計をしてるヨメ様からしたら
会社のカードでゲーム買うって意味わからん!
と怒りは頂点に!
そして、即キャンセルで放置!

キャンセルしたことを私に告げづ
気づいたときにはもう遅いと言う
えげつない方法をとる事にしたみたいです。

で、まんまと気づいたときには遅かったと言う
ヨメ様の描いたシナリオ通りの展開になったみたいです。

 

 

 

で、私の言い訳というと・・・

2個注文したのは
「1個は遊ぶ分ともう1個は保存する分」
と言うと、
「(#゚Д゚)フィギアか!」
と罵倒されました・
(くそっ)っと思った私は
「イヤイヤ置いといて売るんよ」
と言うと、

「定価で買ってたならまだしも
もう既に高等価格で買っといて
売るも何もないんじゃないの?」

「儲けよ思うんだったら
もう少し仕事頑張って儲けよ!そうしな!」

と・・・・

「はい、その通りでございます。」

で、次に
「で、なんで会社のカード使ったん?」
と来た!

やばい・・
これは、なんの言い訳も出来ない・・・
私は
「そこにカードがあったから・・・?」
と言うと。


まあまあ呆れた顔で、
「会社で使うカードを私用で使うな
言いましたよね。」

「はい」

「コンビニでワンカップ買うのにカード
使うな言いましたよね。」

「はい」

「なんでコンビニで使うな言うたかわかる?」

「はい、わかります。」

「で、なんでNCMなん?しかも2個!」

「すみませんでした」

と言う感じで結局私が悪かったと言う事です(笑)

やはり、ヨメ様に内緒でお買い物するときは
別のアカウント作って買わないといけませんな!

あと会社のカードも使っちゃぁだめですな!

それと悲しいお知らせがもう一つ!
だったのですが・・・

NCMとは別に予約していた

ファイナルファンタジー XV

raiannka.hatenablog.com

 これもキャンセルされてた・・・・・

さすがに、「これはええやろ?」
と言いましたが

「会社のカードで予約しといて何がえん」
と言われ
「はい、その通りでどざいます」

諦めきれない私は、
「じゃぁ自分のお小遣いで買うけん
ゲオに予約して来て良い?」

と言うと
「それだったらええよ」
と言ってくれたのでゲオに予約しに行きました

ふぃ~FFはなんとか死守出来ました。

で、今日会社に行って自分の机を開いてみると・・・

あらま♥びっくり!ヮ(゚д゚)ォ!

f:id:raiannka:20161111162934j:image

今月のお小遣いとは別に
FF代を忍ばせてくれてました・・・

NCMの件でボロクソ言っといて
そっとこういう事をする。

正に、飴と鞭!!


こうして私は20年以上
飴と鞭を使い分けられ調教させているんです・・・
掌の上で転がされているのです・・・
┐(´∀`)┌

最後に・・・
会社のカードでゲーム買ったらダメですよ
それにコンビニでお酒買うのもやめとこね( >д<)

・・・と言うか
ゲーム1つ買うのに
ヨメ様に了解を得ないと
買えない私は
いったいなんなん:(;゙゚'ω゚'):???コワ!!

 

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain