ぼやきからの~雑談!(笑)

広告

偉もんさん・・・
誰になろうと
どうなろうと
我が暮らしには響かない・・・

こんにちわ。キノです。

二日に続き、ぼやききってちょっとスッキリしてます。
なんかぁ分りませんがイイ感じの精神状態になっとります(笑)

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

極のところ、命があったら何でもできる!
ってまでに充填できました。
ぼやいてみるもんですね(笑)

そんな私ですが困ったことに・・・

コタツから出れない( >д<)

我が家にコタツが出てもう数日が過ぎようとするのですが
コタツって一度は行ったら出れないことない?

必要な物を手の届く範囲に準備してコタツにインするのですが
悲しいかないつも何か忘れる・・・
あぁぁ取らないと、コタツでないと!と思うのですが

立ちたくない(* >ω<) 出たくない(* >ω<)

なので、家族の誰かに「それ、取って。」と頼むんです。
頼まれる方は迷惑な話ですよね。
メチャ嫌な顔されてます(||´Д`)

忘れない事が無いくらい何か忘れるんです。
もしかしてパブロフの犬に陥ってるのかも・・・
いつもいつも忘れてると
それがいつからか意識しないでも
忘れられる様になる・・・

そう、コタツに入ろうとすると
無意識に持って入る物を何か1つ忘れる・・・・
そうなってるのかも知れませな、怖!!
たぶん、忘れて取ってもらうまでが1セットになってると思う

コレを脱却するには自分で取りに行く事しか無いですね!
でも、無理(* >ω<) 立ちたくない(* >ω<) 出たくない(* >ω<)
だめだわ(TдT)

で、コタツ入ってしばらくするとウトウトしてきません?
このウトウト超気持ちよくないですか?
最近は日々ウトウトしてます・・・
で、「はっ!」と気が付いたらあたりは真っ暗!
時間は深夜を回っており部屋の電気消されてる次第です。

いかん!布団で寝ないと、布団に行かないと・・・
と、そっから30分はコタツで悶絶してから
しぶしぶ布団に忍び込むのです。

で、朝!
ヨメ様が怒ってる!

・・・そう、コタツの電気、点けっぱΣ(゚Д゚ υ) アリャ

この季節の我が家の風物詩の一つです(笑)

あぁぁコタツ最高ですねぇ~♪

コタツでミカン

コタツで湯豆腐

コタツで熱燗

コタツで徹ゲー

コタツでマクド

コタツでマンガ

コタツでアイス

コタツでアニメ

コタツで花札

コタツでポテチ

コタツで泥酔

コタツで仕事※1

※1)
コタツで仕事のためのノートPCは現在不在の為今は出来ません。
どうでもよい情報ですねコレ。


と言いますか、なんと言いますか、すべて
別にコタツでなくても出来る事ばかり・・・

でも、コタツでに入ると
なんだかすべてがコタツ色に染まり
普段してる事でもちょっと特別感が付く気がします^^
私だけかもね(笑)

さぁ今日もそろそろコタツにインしますかな(*´ω`)

コタツ最高~♪

 

 NO KOTATU , NO LIFE ?

そして今日もまた・・・
もう出られません・・・・・(笑)

 

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain