・・・ただのぼやきですわ2日目(笑)

広告

自己管理が出来ないわたし・・・

どうしたら良いものか考えていたら

頭痛くなってきた( >д<)

 

こんにちわ、キノです。
昨日に引き続きぼやきます(笑)

 

なんかええ事ないかいなぁ~

ダラダラとおんなじような日常を生きてると飽きる・・・でもかと言ってなにか奮起することも無くどっかから来る何かを待ってるふしがある人生。 待ってても来やしませんよね、ぽつぽつとでも自分から進んで行かないとダメですよね! と、ここ数日考えているのですが頭の中だけけ行動が伴わない。今やらないといけない事・今後の為やらないといけない事、とりあえずの両方のやるべき素材はそろってるのに体が動かない・・・マジだめなパターンに陥ってます。 今日みたく自分に言い聞かす様にあと何回ブログに書けばよいのだろう?・・・ん?それとこれとは違うわな!いくらブログに書いたからと言って変わるないわな┐(´д`)┌ヤレヤレ。


とにかく、動こっと無駄に感じてもとりあえず動こっと!
思ってはいるんです・・・

あぁぁ、でも・・・
なんかええ事ないかいなぁ~(笑)

 

他人と関わるの苦手??

齢45になりますが今でも他人と関わるのが苦手です・・・と言うか会話するのが無理、とくに仕事!あっ、身内とか身近な人たち同僚とかは大丈夫デス♥たぶん自分を受け入れてくれてると感じてる人は大丈夫なのかな(笑)。年の功か日常では普通に他人ともまぁまぁ話せるようになってきてるんですが未だに仕事で話すのが苦手。 でも悲しいかな、仕事で話さないといけない事が多い・・・結構逃げてるんですが話しないといけない場合は一応頑張って話はします、でも、疲れる。

明日まぁまぁ話さないかん仕事があるなぁと思うと緊張して眠れなくなる。見た目は熊五郎みたいな感じなんだけど内心はガンツに出てきたネギ星人の子供並・・・あっ会話もネギ星人の子供並ですね!たぶん、まぢあんな感じ(笑)いや笑えないわ。 もう少し自分に自信を持てばよいとは思うのですがここ数年、年を重ねるごとに自信は定価の一方です。

でもそんな私もブログをやりだして1年経ちますが、ここの人との距離感がとても心地よい・・・それに一度会ってみたいなぁと思う人も結構いる事に気づいた。と言う事は、本当に仕事で他人と関わるのが苦手なだけでそれ以外は大丈夫なんだろうと思う。

他人と関わるの苦手だなぁと思ってて、こんな感じで文章に書きだしながら考えるとわかる事もあるんですね^^。自分は他人と関わるのが苦手だと、ざっくり思ってたけどそうじゃぁなくて、ただ、仕事で他人と関わるのが苦手なだけに気づいたのです。でもそれって致命傷?

で、この先の進むべき道ですが・・・
苦手を克服するか?
苦手に関わらないで生きていける道を開拓するか?
の二択!さぁ、あなたならこの二択どうする!!!

 

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain