・・・ただの、ぼやきですわ(笑)

広告

ふっまだ短パン履いてるわ・・・

他人の目が気になるから

そろそろまぢで長ズボン履かないと(笑)

 

こんんちわ、キノです。

地元の市議会選が開始したみたいで
朝から宣伝カーがうるさい
選挙終わるまで続くと思うと嫌気がさすわ!

 

ぼやきたい気分なんです。

 

f:id:raiannka:20161107190159p:plain

そういや妹夫婦の転勤先の大分県。
行く行く言っといてまだ一回も行って無い・・・・

というか、日本に住んでて
行ってないとこメチャクチャ多いわ!
う~ん、勿体ないなぁ~

このまま地元を徘徊して終わる人生はいやだなぁ~
なんとかしたいなぁ~

やっぱ、趣味作らないとダメだわ
趣味かぁ~
ゲームとマンガとアニメと映画くらいかなぁ
こうもっとアクティブな趣味欲しいなぁ~

でも、スポーツは苦手だし
やっぱ旅行かなぁ~
バイクもいいなぁ~
でも、金無いし暇ないし・・・

ダメじゃん!

いつもいつも、何かしないとと思いつつ
何をしてよいかわからない・・・・
模索して始めてみても、芽が出る前に諦めてしまう。
これの繰り返しをしてるわ、
しかも何年も何年も・・・

仕事も中途半端、生活も中途半端、自分事も中途半端
なんでもかんでも中途半端、やりきった事が無い

ダメじゃん!

棚上げしてる事を一つ一つ進めて行かないと
いけないのですが、なにせ自営で自由・・・

悲しいかな、この自由が結構曲者!
会社勤めしてる時は会社のルールの中で生きてきたので
ある程度自由を自制し仕事を出来ていた。

でも、自営になって、
なんでも自分で自由に出来る。
自分のルールで生きていける!

ゆえに自分に甘い人間は
どんどん堕落していってしまう。
自由は自由で良いのだが、
会社勤めの時以上に自分を自制して行かないと
グダグダになる。

まさに今の自分がそんな感じ!

会社員だったころと同じ感覚で
自由を自制して仕事するだけで
数段良くなるのだか、悲しいかな今は
自由にかまけてダラダラしてる・・・

だからなんでも中途半端なんだなぁ~

自由・・怖 !!(゚Д゚;)

おっ!これって私・・・
怠惰ですなぁ~
って感じですよね(笑)

気づいてるのだから何とかしろよ!
と、自分に言い聞かしてますが
この怠惰しきった自由の中にどっぷりつかってる私は
抜け出せずにいる・・・

ダメじゃん!

いかん、いかん、
もうちょっとちゃんとしないとね!
自由をちゃんと自制して、

やるべきことをやる

といった感じに軌道修正して行けば
やりたい事が出来る様になるのも
早まるのでわないかと思うので、
ちょっと頑張ってみようと思う。

でも、
明日からね!

ダメじゃん!(´ε`;)

あぁぁぼやいた、ぼやいた、スッキリしたわ♥

ん!?まてよ。
年に何回かこの手の”ぼやき”してるような気が・・・
・・・まっ!いいや(・ω・)

 

 

 

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain