会社のHP作ってみた1ページだけだけどね(笑)

広告

ごはんがおいしい・・・

なに食べてもおいしい・・・

こりゃダイエットはむりかもね(笑)

こんにちわ、キノです。

会社のHP作ってみた♥

むかぁ~し昔、ホームページビルダー持ってたのだけど、結局コチョコチョいじっただけで何者にもならずじまいでほこりをかぶっていた。 秋と言う季節が私を動かすのかどうかわからないけど、「ふっ」と会社のHP一応つくっとこかなぁと思い立って作ってみた。仕事柄Adobe(アドビ)の

Adobe Creative Cloud

を使ってるからソフトは安心ある・・・

が、しかし・・・

そう、いつもの だがしかしなのです(笑)

ソフトあっても使いこなせない

しかも、説明書の類が嫌いな私!

なんとかなるかなぁ~とゴゾゴゾしてたんだけど

Adobe Dreamweaver CC

 

あった!
で、開いてみたら・・・呪文???

ハハハハハ・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんかは専門すぎてようわからん!

これじゃあむりかなぁ~と見ていたら

あるじゃぁ~ありませんか!

私でもサクリとできるソフトが!

よかった( ´З`)ホッ

Muse

 

おぉぉぉぉーーーー

見感で操作してもなんとなくできる・・・

ん?ちがうなぁこれじゃないなぁ~
と思いつつもゴジョゴジュいじってたらなんとかなる

フフフ私には丁度いいツールだわ♥

なんで(;゚Д゚)今まで使わなかった(笑)

 

で、サクっと作ってみた!

1ページだけだけどなんとなくイイ感じじゃない?

自画自賛(笑)↓コレ

f:id:raiannka:20161018194730p:plain

↑2016.12.21以降作り直し中でForbidden状態です(笑)

いやぁ~便利便利。

ほぼほぼ私の大好きなコピペで出来ました∠( ゚д゚)/ビシッ!

うーんでもスマホで見たら文字の大きさとか

なんかイマイチ・・こんなもんかぁとも思うけど

フフフこりゃぁいじり甲斐がでて来たぞ ♪

 

ちなみに会社名のGはガンダムのGですщ(゚д゚щ)

資本金は数千円だった気が・・・(忘れた)

超・苦難のスタートだった気が・・・(これマジ)

そんなんでも一応、株式だってよ(・д・)

なんとなく5年以上頑張れてるわ ♪

なんとなくご飯は食べれてるわ ♪

 

Adobe Creative Cloud

 

 一番よく使うのはイラストレーターです♥

でも、持ってたら用便利!(人にもよるけどね)

ちょっとした趣味とか作業するのには、

( >д<)めちゃ贅沢ですわ!

 

・・・なんかイロイロ出来るみたいMuseさん

いい遊び相手が出来ちゃった♥

 

玄人好みのDreamweaverさん

簡単手ごろなMuseさん

ってとこかな。

 

HP作るならMuse良いよ♥

本日はアドビの回し者の様な私でした(笑)

 

最後に、アドビと言えば!

 

この2つは良く目につきますね私の中では
ド定番ですなφ(゚∀゚ )アドヒャ

 

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain