昭和な香りたっぷりのファミコン・・・待ってましたщ(゚Д゚щ)

広告

はっ!
気が付けばもう夜・・・

こんにちわ、キノです。

 

おじさんの疲れたココロを癒すには・・・

コレ!これしかないぞ!!
ニンテンドークラシックミニ
ファミリーコンピュータ

youtu.be

 

超、欲しいんですけど・・・
30本のファミコンソフトが収録されてるみたいですねぇ
30本あったら十分遊べます遊べます♪
11月10日発売。希望小売価格は5,980円(税別)

絶対買うし!

www.nintendo.co.jp

予約しとた方がイイ感じかもね(笑)
Bボタン連打しすぎて壊れたらイケないし
十字キーもこねりすぎて反応しなくなったらイケないし
2個買いしといてもイイかも・・・

 

 

私、ゲーム大好きっ子でして、今でもゲーム大好き叔父さんなんです。最近のゲームも良いのですが、こういう昔のドット画のゲーム観るとココロが安まるのはなぜなのかなぁ? 子供の頃、十字キーがくたくたになるまでゲームやり続けてたのを思い出します・・・あぁぁ無邪気な私・・・そんな時代もあったのですよ(笑)

昭和のファミコン全盛期のおっさん達、購入必須!!ですよ( >д<)
懐かしき日々を思い出しながら癒されようではありませんか!

 

 



マジ楽しみだわ♪

リンクの冒険とスーパー魂斗羅とエキサイトバイク♥
おっ!悪魔城ドラキュラもあるじゃんギャラガも・・・
でも、シューティングはグラディウスだなまずは♪
つっぱり大相撲も今やったらさらに新鮮なんだろうなぁ~
あぁぁぁぁぁ
発売日まで待てないぞいщ(゚д゚щ)ハヤクコイコイ
ヨシ!ついでに宣伝だ!宣伝!!

f:id:raiannka:20160930203228p:plain

store.shopping.yahoo.co.jp

 ヨロ!

11月発売なんで年末年始はファミコン三昧確定かもね(笑)

f:id:raiannka:20160930201602p:plain
あっ、それ、あるある なんで気をつけよっと♥

最近まぢかの!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain