ブログ始めて書いた日を振り返って見てみたら・・・

広告

左肩から
首筋にかけて
ズキズキ疼く・・・ハァ

こんにちわ。キノです。

過去を振り返ってみた・・・

 

始めてブログ書いた日ですね。

raiannka.hatenablog.com

そうそう、お酒のおつみ作ったんですよねぇ~えのきで・・・いやぁ~この頃から1年以上経つのに何の変化も進歩も無いです。 毎日1記事な私ですが雑記というかもはや日記・・・40半ばのおっさんの生態を毎日更新していて何の需要があるか!?'`,、('∀`) '`,、ある訳きゃない!!でも、このスタンスは崩さないで楽しんで行こう(ΦωΦ)フフフ…と思いに深ける私でした(笑)

ザザッと過去の記事とかみてたら、まぁ~同じような事を定期的なサイクルで書いてる事書いてる事(笑) 本人は同じような事を書いてる気が無いのですが、若干、若年性痴呆症が入ってるせいか無意識に書いてる・・・まっコレも日記だとしたらアリなんでしょう、あと面白いのは、何度かこれではこのブログだめだ!的な感じで SEOとかPVとかも気にしないといかないなぁポイ事を書いて「こうご期待!」ってふっといて何もしていないと言うのもあった(笑)ダメジャン(゚Д゚)

一番多いのが、やる気が無い記事!コイツが一番多い!!ざっと月平均3回は楽にある、続いて多いのは、ネタが切れたネタ・・・。ちゃんとブログしている人達からしたら論外もいい所なんでわ?と思います。

しかし、まぁそこそこ年齢だけは重ねて生きていますが、これだけ成果の出ない事を止めずに続けているのは初めてです! なんとなく成果に繋がらない原因とかわかってるんですが、いまさらなんとかしようとする気はさらさら有りませんし、たぶんセンスが無いので私には無理だと思います・・・いいのかい?それで・・・

ブログ始めて最初の頃は、ブログで少し、おこずかい稼げたらいいなぁ~なんて甘い夢を思って始めたことをすっかり思い出しました(笑)

ハハハハハ、その甲斐あって今では・・・って本当は言いたいのですが、事実おこずかい程度も無い状態!まっもうどうでもよくなってるんですがね。 なんて言いつつしっかりそれらしいものはペッて貼ってる矛盾に満ちている私でござる!

 

 

 ペッ!

 

雑記と思って書いてて日記になって、当初の一番の理由はおこずかいが少し欲しい、で今は、とにかく毎日続けよう。とまぁ違った感じで今はいます。いいのかい?と毎日自問しながら続けてる・・・カオスですよカオス!!

 

 f:id:raiannka:20160718121202p:plainで、SMS・ブログの売れ筋ランキングで1位とな!?こういう本を1冊ぐらいは読まないといけないのかなぁ~この手の漫画は無いのかなぁ~

今に至る私の経由・・・

まず最初は、
ヨシ!老後の為にも少しはブログでおこずかい稼ごう!と始める

思うようにPVが上がらないどうしよ?

色々試して、もがいてみる

だんだん訳がわからなくなる

結局、自分の記事が悪いことに気づく

直そうとする

直そうとするの諦める

で、とりあえずそのまま続けてみる

センスが無い事に気がつく!

辞める勇気も無いのでとりあえず続ける

続ける事で自分が変化して行ったらいいなぁ~と思い始める

で、今♪


こんな感じかな♥

今に至る経由を振り返ってみたら、やはり人間性的な欠損が多々ありますね。計画し実行そして問題が上がって対策までは良いのですが、最悪なのが、あ・き・ら・め・る、「諦める」です。ココ!!諦めちゃダメですよ! あと間違っているのが「続ける事で自分が変化して行ったらいいなぁ~と思い始める」ココ!!この思いは叶いませんからね!、同じこと続けても、何にも変化なんてしませんからね! ( ´,_ゝ`)フッ、わかってるのにやんないと言う事は、今のままで満足しているか、性分が悪いのかのどっちかです。自分の事なんで分るのですが、私の場合、両方デス。

f:id:raiannka:20160923163944p:plain
タコ野郎と落花生野郎に言われてるわ┐(´д`)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain