なかだるみなのよ、今日は・・・

広告

からだネバすぎ!
しつど高すぎ!
たまらなく、
シャワーを浴びる私です。

こんにちわ、キノです。

気が抜けた(笑)

なので、久しぶりに お題スロット!で遊んじゃいました♥

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/6653586347156756792:title=お題「これって私だけ?」
意味わからん。

お題「好きなビール」
これよく出る、何回目?

お題「最近見た夢」
謝ってた、ことごとく謝ってた。

お題「よく口ずさんでいる曲」
スパークルのサビ。

お題「海派? 山派?」
わっはっ派。

お題「ちょっとした贅沢」
スーパーで300円越えのおつまみ。

お題「絵日記」
書かねえし。書いてみたいけど・・・

お題「秋の夜にしたいこと」
そりゃ~♥。

お題「誰にも信じてもらえない体験」
子供の頃、宇宙人と合って大人になったらまた来るって言われた事。(まだこない)

お題「続けている運動」
貧乏揺すり。

 

( >д<)
ザクッと10連コンボしちゃいました(笑)

 

 

 

 

 かぁ~らぁ~のぉ~♪

ファ~ゲーム!! 難易度1

f:id:raiannka:20160916150536p:plain
どこかにファ~以外が2個隠れてます。

あぁぁ~ふざけたふざけた(笑)
たまに たるむよね^^
えっ、たるみ過ぎ?(笑)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain