大阪きたべ。

広告

運転疲れたわ・・・
コーヒー飲み過ぎだし・・・
でも楽しい(笑)

こんにちわ、キノです。

 

スマホでブログ

どんな駄記事でも毎日1記事はと心に誓って始めてるブログ・・・ですが泊りがけの出先でのブログの更新はかなり難儀! 慣れないスマホでの更新なのでね・・・なんかやりにくい(TдT) こりゃぁ普段より誤字脱字が多くなる気配が漂ってますな(笑) 普段スマホでやんないのでどこでどうしたらパソコンでしてるのと同じに出来るのかわからない、こりゃぁ慣れるまで大変だと思うけで頑張りマッスルです!
f:id:raiannka:20160909181119j:image
コレだ、コレ!これと今から乱戦しないとイケない訳だ・・・とりあえず写真の張り方はわかってる、あとは・・・あとは・・んっ!、悲しいかなその他のツールの使い方がわかりませんハハハ(TдT) と、とにかくわかる範囲でやってみるべな( >д<) (笑)

 

 

 

着いたとけど・・・

それはさて置き、クーリンさんのお家に着いたにですが彼女本日お仕事ψ(`∇´)ψしかも終わりは夜の10時頃・・・終るまで部屋で待つ事に、で、部屋を物色するとハハハ増えてる漫画が!コレだけあったら十分10時ぐらいまでは暇つぶしかのうですな♪(´ε` )

f:id:raiannka:20160910194032j:image

雑多過ぎる・・・(・_・;

漫画を読んでるとクーリンさんから連絡が「あれ?早くない?」と思ったら、両親来てるから早目に帰らせくれたみたいです。ありがたい事ですね*(^o^)/*

と言うわけでご飯食べに行きましたとさ♪

今宵の酒は美味いに違いないな♪(´ε` )

などと多少歩き疲れて小休止中に書いてみました

f:id:raiannka:20160911110347j:image

ふぃ〜♪ これでエネルギーもチヤージできたし、また歩き出しますかな!

ループの様な日常から少し外れた日ってのは刺激があって良いですねぇψ(`∇´)ψ

さて、今回の珍道中は帰ってまとめようと思います(´・Д・)」

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain