大阪いくべ。

広告

まだまだ暑いですなぁ~
この暑さって・・・
残暑ざんしょ。
・・・ってのっけからだめだこりゃぁ(´ε`;)

こんにちわ、キノです。

 

さてと、

今日ははクーリン(娘)に会いに大阪に旅立つわけですが・・・いらない物があふれてるから車で来て持ってカエロとの事・・・いらない物は捨てたらいいのになぁ~と思いつつハイハイ(*´д`*)と車で行くことになりました。 しかも、土曜日は仕事で終わりが夜9時を過ぎるとの事、なぬ!9時ですか?と思いつつもハイハイ(*´д`*)とそれまで時間をつぶすことにしました。 、まっ日曜日丸1日ゆっくり過ごせたらいいかなぁ~と思います。とにかく明日明後日はハイハイ(*´д`*)精神で行こうと思います(笑)
f:id:raiannka:20160909160040p:plain

今回は大阪方面では無く京都方面に遊びに行きたいと言う事なので、お付き合いしなければ、と思ってます。ひつこいようですがハイハイ(*´д`*)精神でね♥

でも、午前中はお仕事あるのでそれ片付けてからの出発、と言う事は真直ぐ行ったらクーリン生息地域まで道に迷う事も考慮して5時間・・・夕方には付くなぁ~、早すぎるのでどっか寄り道して行こうかなぁ~。こういう時最近のスマホって便利ですよね、地図も出るしナビってくれる、最寄りのお食事処とか観光どころもサクッと検索できちゃう。 

 

 

 

昭和な私の時代は少ない情報をどうやって早く得る!かがカギだったのですが、昨今は雑多に溢れかえってる所から必要な情報を探す!になって来てる・・・平たくいったら「ゲッツ!」から「チョイス!」の時代に情報の扱い方が変わってている気がします。 でも、そんな中でもやはり「ゲッツ!」しないと得れない希少な情報はあるのですがね。

何をみて何を選ぶか?
何と出会って何を成し得るか?

どっちも、選択を間違わない様にしないといけませぬな、同じものをみたり出会ったりしても、受け取る側の感性でまったく違ったものに映ったりしますからね^^ となんとなく ( ´,_ゝ`)フッ と思った次第です(笑)

とりあえず土曜なので行きがてらに土曜の日課のジャンプはゲッツ!していきますかな(笑)

f:id:raiannka:20160910184551j:image

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain