ウイスキーがお好きでしょ♥

広告

今週末は
なんか・・・
まったり出来そうです^^

こんにちわ、キノです。

つい、ウトウトしたら・・・

今朝は早起きして朝5時半から今週まだ見てなかったアニメをチエックし、小腹空いたのでパンでも買いに行こうかとお出かけ後、突如睡魔がやってきてついウトウト・・・・と落ちてしまい気が付けばもう外は夕方・・・・。 あっしまった! 今日こそはと思ってたことがまた出来ずじまいに(笑) 30分ぐらい寝るつもりが5時間ほど寝てしまってた。 成長期の子供かっ!って言うほどに寝てたわ。 過ぎた時はもう後の祭りですよねぇハハハ。しかし、何やってんだか?ですわ。

でも、明日もこれと言って急用は無いしせっかくやろうと思ってたんで少し夜な夜なしようと思います(笑)

 

 

最近ウイスキーが美味しいと思えてきた・・・

おつまみ♥

f:id:raiannka:20160903171833j:image

生ハムの賞味期限がギリだったのでアボガドとピーマンで炒め物、パクチーも一緒に炒めたかったのですが、悲しいかな私の住んでる地域に生のパクチーを売っているお店が無い(TдT) なのでいつも乾燥パクチーを代用しています、あぁぁフレッシュなパクチー食べべてぇ~なぁ~( >д<)。と、頂きもののコストコのピータン!ごま油と塩で♪ コストコのピータンまじ美味しいわ。

いつも、ながらのビールで一杯なのですが頂きもののウイスキーがあったのでこの日は飲んでみることに・・・。実は私、若いころからあんまりウイスキー飲まないと言うか苦手と言うか、匂いがダメでした。私だけかもしれませんがウイスキーの匂いが食べ物匂いじゃなくって工業用の何かの匂いに感じてしまっててなんか無理でした(笑) でも、久しぶりに飲んでみたらそんなことは一切なく、ウイスキー詳しくないからわからないのですが、なんか甘い香りとイイ感じの風味があって「旨い!」って思っちゃいました。たまたま飲んだのがサントリーのウイスキーホワイトってやつでコレが自分に合ってんのかなぁとも思ったし、初めて旨い!って感じたので当分ウイスキーは「君で決まり!」な私です。ビール・焼酎・日本酒が主な私でしたがここにウイスキーが加わる事に成りそうです。 そろそろ頂いたのも飲み干してしまいそうなので同じ奴もう一回買って備蓄しとこうと企んでる次第です。

ふふっコレ好きだな♥
ほんと味覚って変わっていくんですね?でも好きな物が増えるのはイイことだと思いますな。 味覚が変わるぐらい私と言う人間も成熟し変化していきたいものですが、コレがまた、なかなか難儀なんですよねぇ~( ´З`)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain