ふとしたことでガッツリ癒されました(笑)

広告

ふう、久しぶりに
山あがろっと。

こんにちわ、キノです。

秋っすね!

秋を感じる瞬間って人それぞれありますよね、私の場合、ビールを買いに行ったとき店頭に秋味が出てたら「そろそろ秋かぁ~」って気になって。スーパーに買い物行ったときにお刺身用さんまが並んでいたら「おっ、もう秋かぁ」となり、ついうっかり買ってしまう。

f:id:raiannka:20160902154442j:image

脂がのってて美味しいんですよね~(´∀`*)ノシ

秋は秋で季節もすごしやすいし美味しいものが多いし食べすぎ注意飲み過ぎ注意で行かないといけないなって思うだけで、ついつい過ぎちゃうのでしょうね(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

足が速い魚なのにネットで買えるなんてなんて便利な世界になったのだろう・・・保存方法と流通の進歩に感謝ですな∠( ゚д゚)/

  

 

 

Wifiつながらない?

義父がなんだか、ご愛用のPADがWifiにつながらなくなったみたいで・・・。 丁度時間あったしと言う事で、ヨメ様と娘のズーコを引き連れ夕方覗きに行ってあげたんだけど・・・こんな場所♥ 車で15分程度。

f:id:raiannka:20160902194550j:image

透明感のある川が近くにある良い所です。で、Wifiの方はすぐ原因がわかってすぐ繋がったのですが、せっかくなんでご飯食べていきなと言う事で・・・

f:id:raiannka:20160902194559j:image

川辺の写真のすぐ横がこんな感じの場所でパパッとテーブル広げて延長コード引っ張って来て、急遽青空の下焼き肉をすることになりましたラッキ~♪ 本当ここはいい場所です(*´∀`*)

f:id:raiannka:20160902194613j:image

ズーコが食べる野菜を取ってくれました(笑) 爺さんと私はもうお酒が入ってます。 なんか、爺さん私に気を使ったみたいで美味しそうなワインを用意してくれてました。 ありがたいです( ´З`) ちなみに網をしてるのは夜な夜なお猿さんが悪さをしに来たり烏さんが無作為に悪さをして着たりするからだそうです、鹿さんと猪さんもたまに悪さしにくるみたいです。あぁぁ自然だぁ~自然っていいなぁ~♥

f:id:raiannka:20160902194649j:image

で、その取り立ての茄子達! 旨い! お酒が進み過ぎてて写真取るの忘れたけど、大葉もイイ感じの大きさのが沢山出来てて梅と合わせてお肉を巻いて喰う! 取れたてちぎり立ての物を食すって、本当・・・あぁぁ(´Д` )って感じで、幸せ感じましたわ(笑)

f:id:raiannka:20160902194618j:plain

みなんだかんだで最後に行きつくのは、ばあちゃんが作ってくれた塩おにぎりにお手製のお漬物! 素朴な塩おにぎりに海苔そして漬物と好みでお味噌少々、最高の贅沢です!本当美味かった。

f:id:raiannka:20160902194630j:plain

で、日も暮れかけて、ふと見るとなんだかラブラブなズーコとばあちゃん♥

私は幸せ者です、本当に。

ひょんな事から超癒されて帰ってきて速攻ブログに投稿している私でした(笑)たぶん私の周りの人はいい人が多いんだと思う!感謝ですね(^ω^)

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain