余裕じゃなくて暇なだけ・・・

広告

おし!
今まだ時計は1時だけど
仕事止めて
「君の名は。」観に行こう(笑)

こんにちわ、キノです。

ここんとこ余裕。

最近、お仕事が少し暇な時期に来ています。仕事量=銭コ量 な私には死活問題なのですが、ハハハハハどうしようもない(笑) こういう時に色々新たな事とか普段出来ない事とかをしたら良いとはわかってはいるのですが、ホントわかってはいるのですが 私が選んだ人生のチョイスは(映画を見行く!)だった・・・。 いいのかい?私。 いつも空いた時間で何をするか?の時、本来しないといけない事を100%尽くスルーしてまったくそれ今じゃなくてもいいんじゃない?と思う事をチョイスしてしまう。まったく自分でも困った性分でよわりますわ(´Д`)

とにかく、今日は映画を観に行きます。まっ、色んな感性を観ると言う事で一応お仕事だと思いながら行きます、ゴリ押しの言い訳気味の発想ですね(笑) おっ、これって(デザインの参考のため)と言う項目で経費で落ちるのかなぁ?無理だろうなぁハハハ。

f:id:raiannka:20160822170213p:plain

とりあえず、汗かいてオイニー臭いからシャワー浴びて準備しますかね(*´σー`)エヘヘ

 

楽な方に流されるのは楽だけど・・・

楽な方に楽な方に流され気味な私・・・
実際今日も流されて流されて映画を見に行くと言う楽なチョイスをしている次第ですが、行動は流されつつも心の中は「それじゃぁダメだっ!」て常に言っている。 で、心の声を聴かず毎回楽な方に流れて行くのですが(ダメじゃん)、実際本当にしたい事、目指してるもの、なんかはそちらのベクトルでは無い、まったくと言ってよいほど逆方向! たぶん、自分では本来やるべき事と進むべき方向はわかっていて、自分の内にそれがあるから楽な違う方向に流されてても「いつでもできる。」と軽んじてて進もうとせずに楽な方へと流され、さぼってるんでしょうね。「いつでもできる。」「やればできる。」は大間違い、本当は。

「今、する!」
「やらなきゃできない!」
だと思います。たぶん・・・
成し得たい事があるならすぐ動かなきゃね♥

なんて言っても今日は映画見に行くけどね♥
堕落の極み!

f:id:raiannka:20160831143154p:plain

夜歩いていて振り向いたとき立ってて走ってきたらマジ怖いよんなぁ・・・
お風呂で髪洗っててシャンプー流して鏡見た時映ってても怖いよなぁ・・・
寝てて金縛りにあって目を開けたら自分の上に浮いてても怖いよなぁ・・・
┐(´д`)┌ハイハイ

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain