私が基本悪いのだす!

広告

お盆休み・・・
んなもんは無い!
(TдT)

こんにちわ、キノです。

あぁぁ・・・超ピンチ!

マズイ!時間が無い!ブログれない!ヤバイ!でも書かないと!
とりあえず、お題スロット回してみるか!

お題「好きな肉」

ん・・・この前でた!
ああぁぁ、お題スロットの乱用はいけないぞ!
どうする?とりあえず最近欲しいなぁと思った物でも載せてみるか?

f:id:raiannka:20160809200907p:plain

CBR250RR by HONDA
です、年甲斐も無く一目ぼれしちゃいました(笑)
発売日は巷では来年ポイんですけど・・・
買えるかなぁ?買えないだろうなぁ・・・
でも、買えれるをうにもがいてはみようと思います。

そういやぁバイク離れてもう10年以上たつぞ!若いときは車の免許よりまずバイクでした、おこずかいの大半もガソリン代に使うぐらいウロウロチョロチョロしてました。で、コレ見た瞬間当時の感覚が甦ってもう一度乗りたくなってきてしまったのです(笑)もし、乗れることがあっても気持ちと体はもうイコールではないので安全第一で乗りたいものですなぁ。

 


とか、何とかやってたら後ろから白い目線が・・・
で、腹の底から震わすような声で
「仕事せいやぁ~!щ(゚д゚щ)」
と嫁さんがツノを出して睨んでる・・・

自営で作業を分担しているので、私の作業が終わらないと彼女は作業できない、と言う事で「早くしろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と怒っている訳です。まっ溜めに溜めきった自分が悪いのですがね!
なので、本日はこれにてサバラ!

f:id:raiannka:20160605111038j:plain

あっちがった、これはグワシ!

 

あぁぁヤバイヤバイ、マジで形相がかわって来てます(,,゚Д゚) 
じゃ、また!

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain