だ・る・い

広告

休み明けはキツイ・・・
体が重い・・・
しんどいわ
と、毎度の事の様にブツブツと言ってる次第です(笑)

こんにちわ、キノです。

あぁぁだりぃ~

無性に怠い時ってありません?正に今、無性に怠くって仕方がないんです。でも、怠くってもやんなきゃいけない事はやんないといけないのが世の常・・・ん、まてよ「やらなきゃいけない事はやんないといけない」って誰が決めたんだろう? 「べつに、やらなくてもいいじゃん。」って単純に思えて何もやんないで生きていけたら良いのですが、それじゃぁ生きていけないから、やるんですねぇ~。あぁぁだりぃ~わ(´д`)

こんだ気怠いと発想もカオスに落ちていく・・・もう頭ん中はもう、「楽して生きたい!」という雑念のみがこだましている。あわよくば、少しのストレスと、丁度いい塩梅の労働、あとは自由な時間と豊富な銭ってのが理想なんだけど現状は、お腹が痛くなるほどのストレスと、意識が朦朧とするほどの労働、自由な時間は就寝時のひと時とコンビニのレシートしか入ってない財布・・・(笑) 理想と現実の落差が激しくって差を埋めるには?と考え出したコンピューターも、口、鼻、耳の穴からモクモクと白い煙を出してショートしちゃって・・・。「これだ!」と出した答えが「BIG買う!」だった・・・混沌、ほんと混沌だわ(TдT)

なので、こんどゆっくりその差について考えてみようと思います。

 

 

 

あぁ怠いんでお題スロットまわしちゃえ!

お題「好きなバンド」

いきなりいわれてもなぁ~

お題「2016夏アニメ」

いきなりいわれてもなぁ~

お題「初めて買ったCD」

いきなりいわれてもなぁ~

 

おい!こら!
真面目に答える気あるんかい(#゚Д゚)!!!

 

・・・・・・


こんな、利用のし方、本来は間違ってますよね、やめとこっと。

 

チョンボ「混沌上等・・・フフフ」

f:id:raiannka:20160513200811p:plain

チョンボ「フフ‥クククッ」

 

あぁぁぁ

f:id:raiannka:20160703110309g:plain

↑ちょっとハマってます(笑)

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain