時間の使い方が下手な私(涙

広告

おおぉ~本日は朝からOFF日に!これは珍しいので、
今までやろうと思ってて なかなか手が付けれなかったことをしてみた。
が・・・

こんにちわ、キノです。

 

と、思ってはいるのだか

普段出来なかった事をしようと今朝から息巻いて朝早くから起きてるのですが、「ハッ!」と気づくと何をしたらよいかわからなくなってる・・・  そう「また時間ある時したらいいや」と先送りしていた事柄の多さにもう既に殻に閉じこもってる状態になってしまった(笑) せっかく朝早く起きたのにもう既に何もしないで数時間たってる・・・「あっ!ダメなパターンに陥ってる」どうしよ? とりあえず晩御飯のかいだしにでもいくかぁ。

 

 

 

もう夏ですな

昨晩外から「ドンパン」と聞こえたので見てみると花火が上がってた。そういや隣町は昨日が花火大会だったようです。わが町も来週末くらいに花火大会があるみたい。と言うか同じ市なんだから一緒にしたらもっと予算が出て盛大な花火大会が出来るのにと思うんですけど別々にしたいんですかね、私にはその心境は理解できないわ。まっ雑多な人ごみが苦手な私は行きませんがね(笑) ここ数年花火見に行ってないや、「ドンパン」と言う音を聞いて「うるせえなぁ」と思う年が続いてる・・・ 昔は毎年のように見に行っててその当時の心情から様々な感動を感じてたと思うんだが、いつのころからそうなったのだろう? 忙しなく生きてると色んなものを見失い視野が狭まるのだろうか?とりあえず今の私は夏の地元の花火を見たとしても「あっ花火だ」ぐらいの感情しか湧き起こらないだろう、なんか悲しいな(笑)

f:id:raiannka:20160717112206j:plain

夏の花火を心地よく鑑賞し感じれる様にそのうちまたなっていけたらいいなぁと思います。

 

あぁぁこうして本日も無駄に過ぎていくのですねぇ~
だめだ!こんなんじゃだめだ!とわかってるのですが流されちゃう・・・


ほんとうに・・・

 

f:id:raiannka:20160717142210p:plain

( >д<)
やんなきゃいけない事山積みなのに 多すぎて手が出せないでいる私・・・山が崩れない所からでも手を付けないといけませんがとりあえず、ヒゲ伸び切ってるからひげ剃って、ついでに髪の毛伸び切ってるから坊主にして、スッキリしたその後、どうするかが問題です。

 

つべこべ言わずにやれよ!

(#゚Д゚)まぢで!!

 

ハッ・・・はい!

 

教訓!

今出来る事は必ず今する!

・・・私出来てないですけどね┐(´д`)┌

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain