夏のどーでもいい日常・・・

広告

ビックリぽん、は突然にやってくるんですね
昨日は、ここ数年いや人生初のビックリぽんがやってきました。
言えないけどね・・・

こんにちわ、キノです。

後方注意

あぁぁ~尻が痛てぇ~、マジ痛い。さっき見てもらったら真赤っ赤になってました。こりゃぁ数日後には蒙古斑が出来ちゃうぞ!おっさんなのに(笑) 尻と言っても厳密には尾てい骨、昼間ちょっと作業中に中腰で尻突き出して後に下がると言う姿勢をとってた私・・・進行方向に軽トラが止まってるのに、しかも、気づいているのにおもいっきり軽トラの荷台の角に尻、いや尾てい骨を持って行ってしまった。ほぼ直角ですよ、しかも結構な勢いで後退してたためダメージは大! 「うぎゃっ!!」と声を上げてエビぞってしまいました。 で、今なんですが椅子に痛くて座れないので椅子から少し尻をずらして片尻状態でブログってる次第です・・・ 暑くて気がそがれる季節ですが、みなさんも後ずさりするときは後方注意には気を配ってくださいね、あぁぁイタタタタ(笑)

f:id:raiannka:20160712174535p:plain

 

 

 

 

 日々増えてます

日々の暑さに耐えきれず、毎晩のようにキンキンのビールを「ゴクゴク」もう1つ「ゴクゴク」おまけに「ゴクゴク」といった事を繰り返してたある日、朝ズボン履くときなんだかキツイ・・・もしや太った?と思い体重計にパイルダーオンすると見事!あぁ~見事!見事に増えてました、ヤバイと思い鏡で自分の姿を見ると、顎が無い・・・Tシャツの胸がぷっくらしてる・・・ちくびも浮き出てる・・・あぁぁぁ典型的なおっさんの体つきになってしまってました(笑)、いやいや笑えません! ちょっと体絞らないとダメですねぇ~ 日中、力仕事してるし、汗ガッツリかいてるから大丈夫だろうと思ってたのですが、力仕事とトレーニングとは別物なんですね。まっ当たり前だけど体動かしてるから大丈夫♥と、「ゴクゴク」欲求の赴くまま飲んでたのですが、考えながら飲まないといけませんね!まぢで!!

f:id:raiannka:20160712162510p:plain

でも、たぶん今日も飲むわ・・・だめな私ですね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

と、言うか まとめると
「今日尻打って痛い、そして最近太ったなぁ~」
と、一行足らずで終わる内容でした(笑)


・・・・・


( >д<) 日記かぁ~い!

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain