独立記念日から20年後・・・どうなる?リサージェンス

広告

ベッタベタ、ベッタベタ、体中がベタベタする。
ふと思ったけど、エヤコンや扇風機の無い時代って・・・
みんなどんな風に夏を過ごしていたのでしょうね~団扇かなぁ
でも基本やっぱ我慢してたのかなぁ?

こんにちわ、キノです。

 明日公開らしいですな

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

f:id:raiannka:20160708162706p:plain

 ザックリ言うとインデペンデンス・デイ2とか、続!インデ・・・ってやつですね。さて、前作を超える作品になってるかどうかは観てみないとわかりません、と言う事で観に行こうと思います。あぁ~早く私もこの支配から独立しないといけませんな。前作おもしろかったのでとりあえず観たい1作品です、ストーリー中盤でエンディングが予想つくとか、見どころがわかりづらく単調なテンポのまま終わるとか、映像表現も只々綺麗な最近のCG技術だけだったとか、て事が無い事を祈ろう!!

とりあえずpv


映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」予告G(特別予告編)

う~ん、迫力あるなぁ~建物いっぱい破壊されてるなぁ~前作の二番煎じにならないといいのになぁ~なる可能性あるなぁ~ドンドンパチパチで終わるのかなぁ~ストーリーとか「おぉぉぉ!!」と唸るような展開なのかなぁ~などは、観てみないとわかんないね?(笑) でも、いろんなレビュー見たら結構厳しい内容もあるみたい・・・でも、自分で観てみないとわかんないし、「ガクッ!!」ってきたら嫌なので、あまり期待しないで行こうかな。映画観て出た時「思ったより良かったやん。」ぐらいだったら吉ですな。

 

 

 

暑いからサッパリして物食べたいよね。

と言う訳で、ちょっと変わった感じでうどん作ってみた♪

f:id:raiannka:20160708170907j:plain

うどん湯がいて、つめたい水で締めて水けを取ります。 具材はトマトと大葉と鶏肉です。鶏肉は冷蔵庫で冷えた昨晩の残り物を食べやすい大きさに切ってます。味付けは粗塩をまぶしてレモン汁! それに麺つゆ少々にオリーブオイルとナンプラー少々、それをぶっかけ混ぜたら出来上がり♥ と言うか私ナンプラー使用率高いわ、好きなんでしょうね。酸味が効いててサッパリいただけました、たまには一風変わった味も良いものですね。試してみてわ(笑)


そうそう今日は月に一度の小遣い日、フフフ 
発泡酒じゃなくってビールの日♥

 

f:id:raiannka:20160708175243p:plain

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain