字汚いわ、腰ピキるわ、ヤレヤレだぜ!

広告

う~ん、う~ん、う~ん
さて、何の「う~ん、」でしょう?(笑)

こんにちわ。キノです。

字の汚さが激化している

学生の頃は勉強やらで文字を書いてたので、汚いなりになんとか自分でも許せる範囲だったのですが、現在、許せる範囲を超えてる(汗)。と言うのも、昨日自分で書いたメモが今朝起きて見てみると何て書いてあるかわからなかった(笑) どうしよ?字綺麗な人尊敬するわ、ほんとに羨ましいです。 字が汚いと書くことが嫌になり文字を書くシーンを避けるようになる、でも、それでも書かないといけない時、「字汚いけど大丈夫ですか?」とお伺いを立てて書く様になってしまう。たいがいの人は「大丈夫ですよ~♪」と言ってくれるのですが、実際書いたら一瞬「えっ?」って顔をするのを私は見逃さない(ΦωΦ)。 最初はそれが嫌で嫌でたまらなかったのですが、最近ではその表情を引き出すことが楽しみになってきている・・・ だめな大人になったもだわ┐(´д`)┌

 

 

 

「ピキッ」の限界値は?

私、腰痛持ちなのですが、数度の実験の結果、椅子に3時間前後座り続けていると腰に痛が走るという結果が出た! ホントに3時間ぐらいで「ピキッ」って痛くなるんです。そういやぁ椅子に座ってる時によく「ピキッ」って痛くなるなぁと思い、どれぐらいだったら座り続けたらピキるのだろう?と疑問を持ち、長時間座り仕事しないといけない時にどのくらいでピキるのか?経過をはかってみようと思ったのが この実験のきっかけです。で数度と言うのはまぁ6回程度なんですけど、その6回とも3時間前後が限界で「ピキッ」ってなりました。初めは意識してなかったから気がつかなかったのですが、3回目くらいから2時間を過ぎた頃になんか腰が重くなる感じが有る事に気づき、その30分後くらいにもしかして?的な違和感を感じる事がわかった。で、もう30分前後すぎたくらいにやはり「ピキッ」っとなる。と言う訳で、この実験の結果、座り続けて2時間あたりから兆候が見える事が解り、椅子に座り続けるの2時間まで!と言う結論が出た。おっと!ヤバイヤバイもう2時間以上過ぎてるわ。(笑)

 

f:id:raiannka:20160707194825j:plain

 

ちなみに、「ピキッ」たら即コルセット装備!夜寝る時はシップ装備で、2・3日は使い物になりません・・・( ´З`)う~んこの実験って結構体張ってるような気がする、しかも6回ってバカだわ(笑)

 

て、いうか・・・

 

(#゚Д゚) だから、なに!

 

ん!ま・て・よ・・・
もしかしたら・・・
来たかも・・・
「あっ、動くと痛い、ヤバイヤバイ、、、あっ!!」
ピキッ、来ちゃった♥

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain