お友達が大阪で個展するみたい・・・♪

広告

ふ~昼前にエネルギー残量が0になってしまう
こんなに、暑さに弱かったっけ?

こんにちわ、キノです。

 

今日は告知。

ROOM

f:id:raiannka:20160706180410p:plain

地元のお友達が大阪で個展開くことになったみたいで告知です、興味のある方いらしたら除い目見てくださいね。 ちなみに昨晩2人であれこれと作った個展のチラシです。

ROOM
7/22~7/27 11:00~18:00
7/28    11:00~15:00
場所:大阪市北区本庄西1丁目6番14号iSOLLiES隣りビル2F

手作り感満載の個展だと思います。
お気軽にお立ち寄りくださいね ♪

個展にいたある話聞いてると何と言いますか、人との出会い、人とのつながりがあってこそ成り得た様に感じ、気持ちがほんのり致しました。個展上手く行くとイイですねぇ~。

 

 

 

 と、言う訳で

今日は告知で終わります・・・なんか日中の暑さにやられてクラクラする・・・熱中症1歩手前かなぁ? あぁ~これぐらいの暑さ、去年までは何でもなかったのになぁ~。やっぱ元気だからと言っても少しづづ年はとっているのですね、去年出来てたことが同じように出来なくなってる(涙)まっ!しかたない・・・ なのでクーラーガンガンに効かした部屋でマッタリ火照った体を冷やそうと思います。 う~ん。今から暑さに負けてたら夏まだまだ長いのに大丈夫かいな?

 

気力よ! カム・バァ~ック!

 

f:id:raiannka:20160706193049p:plain

「・・・・・えっ♥」

 

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain