託し過ぎるとダメですぜ!

広告

あぁ今日は久しぶりにイラッときました・・・この火が消えるまで少々時間かかるわ、たぶん、人生辛抱なんですか?(笑)

 

こんにちは、キノです。

 

信じていたのに!!

私、つい最近宣言してましたコレなんですが・・・

BIG

raiannka.hatenablog.com

3回以内に1等当てると決めて、ここ数日メンタルはもう当たったも当然な感じで生活してきました。1回目2回目は見事大外れ(笑)でも余裕、まだ大丈夫♥ 3度目の正直って言葉があ~るじゃないかと、3回目に当たる事は必然であると決めて生きてきました。 今日こそは億万長者だぁと確信してポチッと結果発表見たらあっけなく撃沈!!!超撃沈!!!見事撃沈!!! あぁぁ 2度ある事は3度ある はいらないのですが、そうなっちゃいました。

マジで、当たる気ムンムンだったので、もう、もう意気消沈・・・ ああ嫌だった仕事も切り捨てて自由奔放な生活が私を待ってる~♪ だったのにそれも全部なし!あれやこれやも全部なし(涙) まぁ数週間にわたってウキウキできたから良しとしとくかぁ、いや良しと出来ないぞ!! キィーーーッ!!!! 悔しす。

 

BIGの巖は我が一念を凌駕した・・・
と言う事ですかな。


あぁぁ・・・
真面目に生きますか

 

 

 

やっぱり

宝くじは当たったらラッキー程度にしとかないと、私の様に当たらないとこれが出来ないとか、当たらないと変われない的な感じで依存しちゃうと大変な事に成りますよ、まぢで。 本当、宝くじが当たらないと大きな転換は出来ないと思ってた感のあるダメ夫君な私だったので・・・ あぁ当たらないとダメだ何の夢も叶わないぞっ!と思いこめばこむほど、外れた時の落胆と言ったらもう、表現出来ないほど落胆落差が激しいですよ。 今回の件で

何かを変えようと思うのであれば自分の力で勝ち取るべきだ! 

と強く思いました、外れた直後だからだな(笑) と言う訳でBIGに夢を託す期間が終了したので今後は10月くらいまで自分で勝ち得るために何をすべきか考えつつ、行動していこうと思います。 とんだ回り道だったわ・・・

迷走回帰

と言ったところですかね♪

 

 

store.shopping.yahoo.co.jp

最近のまぢか!まぢですわ

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

raiannka.hatenablog.com

 

 SHOP SEED Yahooショッピング

f:id:raiannka:20160328180132p:plain